SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

【2020年9月版】プラス1品で食卓の満足度を上げていこう!

今回のオススメはコチラ

あまり料理得意ではなく

できる事ならすべて総菜で済ませたいです

そんな時に見つけたのがコレ!

自信をもって紹介していきたい!

 

f:id:suzuum:20200927160222p:plain

・買う事によるメリット

なんと言っても時短でしょう

私の家にあるコンロは2クチとなっており

片方で味噌汁、もう片方でメインを作ります

そうすると...

あれ、作れない...

こうなるわけですね

もう1品作りたいのですがコンロが足りない

なんならフライパンを洗って

作るのも...ねぇ

かなりめんどくさい訳ですよ

いつも妥協してメインと味噌汁

この2品と白米で食べてるんですが

これなら問題なし!

簡単に作れちゃいます!

あぁ素晴らしい

 

f:id:suzuum:20200927162651p:plain

・ただしこんなデメリットも

メリットがあればデメリットもあるのが世の常でしょう

買う訳なのでお金が減っていきます

予想通りウマすぎて食べ過ぎてしまう...

5人前を1日で食べきってしまいました

なんなら、コレがメインになってました

小さなお子様のいる家庭では

食べた後はすぐに手を拭いてあげましょうね

 

f:id:suzuum:20200927162736p:plain

・まとめ

仕事で外出している人は

休みの日も外出したくないですよね

リモートワークなのに

買い物のために外出する

リスクは回避したいですよね

料理を作る時間

時給計算した事ありますか?

その時間で副業ができたら

ずいぶん豊かになると思いませんか

自分の趣味の時間ができたら

心が豊かになると

思いませんか

総菜を買う事は怠け者ではありません

自分の時間を購入している

立派な買い物です

固定観念打破して

新しいトビラ

開けてみませんか

 

私がオススメする商品は下に貼っておきますので

ぜひとも1度は試してみてくださいね!

 

 

前回の記事はコチラ

suzuum.hatenablog.jp