SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

【2020年10月版】子育て必見!ウォーターサーバーの話

今回のオススメはコチラ

 

・まえおき

【コスモウォーター】 って知ってますか?

水道から遠くはなれた場所でも

水がでてくる魔法の装置です

どんな人が

これを使うべきなのか

じっくりと紹介していきましょう!!

 

 

・もくじ

 結論

すべての年代で使うべきなのです!

ぶっちゃけイメージはよくないです

でも【コスモウォーター】

そんなイメージ

ぶっこわすチカラがあります

 

f:id:suzuum:20200930002522p:plain

1人暮らし

これは買うべきですね

節約のために

いつも自炊してましたが

やっぱりたま~に

食べたくなるのがカップ

ケトルもヤカンも時間のムダ

そんな時にお湯がでてくる

【コスモウォーター】

晩酌をするとき

お湯割りが楽なんですよ

 

f:id:suzuum:20200930002655p:plain

2人暮らし

これも買うべきですね

冷蔵庫の中で

お茶とか水出ししてませんか?

ご飯のときに味噌汁飲みませんか?

コーヒー飲むときにどうしてますか?

せっかくの2人の時間

飲み物を用意する

そんなことに時間を使ってませんか?

ムダな時間をなくすために

【コスモウォーター】

つかいましょうよ

 

f:id:suzuum:20200930002859p:plain

子育て中

こちらも買うべきですね

私がここに分類されます

子供の年齢によって

変わってくるので

こまかく説明していきましょう

 

0~1歳のころ

夜泣きで起こされますよね

夜は寒い台所

行きたくないですよね

卓上タイプもあるので

布団からでることなく

ミルクをあげられますよ

【コスモウォーター】 をつかうと 

抜け出せなくなるくらい

便利でしたよ 

1~2歳のころ

活動的になりましたね

ご飯も離乳食になりましたね

自分でつくるとき

水分もおおめにいれますが

水道ですか?

水質はいいけど

配管まで気にしてますか

ミネラルウォーターとか

買ってないですよね?

安全第一

【コスモウォーター】

つかってあげませんか

 

2~5歳のころ

じぶんで歩くようになりましたね

でもまだ

水道までは背がとどきません

座ったタイミングで

「喉かわいたー」って

いわれるんですよ

冷蔵庫も とどかないし

【コスモウォーター】 なら

とどきますね

 

小・中学校

水筒の出番がやってきました

そしてお手伝いもしてくれますね

ボトルの入れ替え

お願いできたりして

負担がかなりなくなりますね

健康志向になって

「お水は天然水だー」とか

いい始めそうですよね

安心してください

【コスモウォーター】

天然水です

 

f:id:suzuum:20200930003019p:plain

老いを感じたとき

こんなときも買うべきです

そろそろ自分にも

やさしくしてあげましょう

自分をまもれるのは

自分だけです

【コスモウォーター】

やさしく喉をうるおわせます

 

 

f:id:suzuum:20200930003159p:plain

まとめ

いかがでしたか

どの年代でも必要なもの

認識できましたか?

【コスモウォーター】

通常のタイプ

卓上タイプの2種類があり

ボトルの補充

足元にあるので

倒れにくい+交換しやすい

これは最大のメリットです

毎日使うものだからこそ

この2つのメリットは

他にはない

最大の武器なのです

公式サイトでは

様々なキャンペーンがあります

とりあえずのぞいてみて

よさそうだったら

試してみてはいかがでしょう

見るだけなら

タダですよ!!

 

 

前回の記事はコチラ

suzuum.hatenablog.jp