SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

【2020年10月版】もう口が臭いと言われない!魔法のマウスウォッシュの話

今回のオススメは

【YOGORE TORI-NA(ヨゴレトリーナ)】

 

・マスクしていると臭い

・近くで話すのがこわい

・子供が鼻をつまむ

・残念な人と思われたくない

こんな口臭のなやみ

相談しにくいですよね

コッソリ改善していきましょう

♦もくじ

 

 

 

f:id:suzuum:20200930185350p:plain

においの原因

ほとんどタンパク質です

喉からうえの部分

においの80%を占めているそうです

「まずは舌で転がしてください」

この表記みたことありません?

飲むだけなのは意味がないんですね

 

f:id:suzuum:20200929001029p:plain
メリット

低刺激

よくあるのは「○○秒やってください」

これは達成できたことがありません

コレはアルコール成分

入っていないので

大丈夫です!

 

f:id:suzuum:20200930190503p:plain

歯を傷つけない

液体ですもの

当然ですよね

ブラシで強くこすると

表面にキズができて

そこに汚れが入りこんで

クサくなるのです

 

f:id:suzuum:20200930190612p:plain

目にみえる

マウスウォッシュで口をゆすぐ

この「手段」だけで

満足してませんか?

目的は口臭をよくすること

ちがいますか?

汚れをかためて

だしてくれるので

視覚的にスッキリできますよ

 

f:id:suzuum:20200930190808p:plain

デメリット

低刺激なのでサッパリ感はありません

最初は汚れがみえちゃうので

逆にゲンナリするかもです

娘に「パパきたない」とか言われます(笑)

 

f:id:suzuum:20200930190831p:plain

まとめ

インスタやツイッターでも定期的に話題に上がるヨゴレトリーナ

費用はかかります

営業の方とか

話すことがお金に直結する人

必需品になりそうですよね

口のニオイを改善するだけで

違う世界が見えてくるかもですね

 

覗いてみるだけならタダです

しっかりと吟味したうえで買いましょうね

 

f:id:suzuum:20200927141353p:plain

購入方法

公式HPの一番したに購入フォームがあります

アマゾンのアカウントを

持っている人なら

入力の手間がないのです!

ホントにうれしいですね

 

 

 

 前回の記事はコチラ

suzuum.hatenablog.jp