SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ4日目

こんにちは、月宮です

f:id:suzuum:20201112210826j:plain


はやくも4日目になりました

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

 

ブログのアクセスが

爆発的に上がってるので

モチベーションも最高潮です

 

よかったら他の記事も...見てね...?

 

さて、今回は

 

  • 戦力(いつもの)
  • 3次転職情報

 

この2つをまとめていきましょう

 

 

戦力に関して


f:id:suzuum:20201114181125j:image

 

PM11時時点で357マンというところでしょうか

昨日から見ても

あんまり増えてませんね...

 

それもこれも

BOSS撃破で消費する『魂力』

コレの消費量が増えた事が原因ですね

1体撃破で15消費するようになりました

 

MAX値は110と増えてはいるんですけど

圧倒的に足りませぬw

 

装備が揃わないと戦力は上がらず

戦力がないと天姫も育たず...

 

できることはダンジョンに潜って

『制獣』とか『聖遺』

地道に強化していく感じですかねぇ

 

またある程度レベルをあげたら

新しく強化できるものが増えて

いっきに数十万増えると予想してます

 

こんな時は時間が解決してくれるので

気長に...そして気楽にプレイするのが1番ですぞい!

 

ここが耐えるポイントなので

頑張って地道に強化していきましょう!

 

3次転職に関して


f:id:suzuum:20201114180921j:image

 

いままでは

 

  1. 4つの課題をクリア
  2. ボス撃破
  3. 転職クエスト完了

 

この流れでしたけど

3次転職からは

すこーし追加されてます

 

それがなにかというと

 

BOSSドロップ品収集

 

前項で、BOSSキツイって言ったよね??

狙ってるの??

パないのぉ...

 

10コの玉を光らせればクリアなんですけど

光らせるためにBOSSドロップ品が必要になります

 

  • 1~5コ目:必要数1
  • 6~8コ目:必要数2
  • 9~10コ目:必要数3

 

合計で17コ必要です!

 

あ、でも運営さんは優しいので

ドロップ率は100%でした

 

ただーし、BOSS1体=1コでしたけどね

 

消費する魂力は15なので

必要魂力は255!!

 

古いゲームのカンスト値と同じですね

 

昔のドM専用MMORPGをやってた身としては

ちょろいですね()

 

PCのオンラインゲームで

私は忍耐力を得ました

みなさん、オススメですよ

 

さて、、、

今回はこんな感じでしょうか

そろそろサブのレベルもイイ感じになってきたので

残り日数の少ない

 

結婚システム

 

こちらに着手していきましょうかね

 

解明してやるぜぃ!

 

 

あとがき

スマホの電池持ちが

ヤバイくらい早いです

 

家では常に充電しながら

天姫契約をやってるんですけど

そのさいに使ってる

オススメアイテムを

紹介しておきましょう!

 

スタンド

ゲームをやるなら

もはや必需品レベルです

 

  • 縦置き、横置きOK
  • 充電ケーブルOK
  • 操作の邪魔にならない

 

 

天姫契約は

画面の下側に

いろいろ配置されてるので

 

操作の邪魔にならない形状なのは

絶対条件ですw

 

ゲーム以外でも使えるので

持ってない人は必ずポチりましょうw

 

充電ケーブル

需要爆発中

 

3セットすでにポチってますw

 

  • 充電コネクタが悪くならない
  • 差したり抜いたりの時間短縮
  • コネクタの先端が光るので、どこにあるのか解る
  • データ転送もできる

 

メリットがやばいです

 

デメリットは依存度が高い事

 

充電関係はこれで

全てまとめてます

 

鬼のように楽ですよ

パないです

 

 最後は脱線しましたけど

充電ケーブルだけは

ほんとーにオススメです

 

買わない理由がナイレベル

ポチってしまえ!!!ww

 

でわでわ

次の記事もお楽しみにー!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧