SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ5日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201112210826j:plain

 

さぁ、今回で5日目の攻略記事ですね!

あれ?前回記事見てないんですか?

貼っておきますね?

見てね?w

⇒4日目の記事はコチラですぞ

⇒天姫契約の過去記事一覧

 

さて、急に寒くなりましたね...

こんな時は、コタツに入りながら

 

天姫契約やろうぜ!!

 

っとポジショントークはこのへんで...

 

クルマのタイヤを冬用に替えてたんですけど

腰が砕けるかと思った今日この頃...

 

腰を痛めたので

のんびり天姫契約やってます

 

今回の題材はコチラ

 

  • 戦力(いつもの)
  • ランク6の装備
  • スキン
  • 結婚システム

 

この4コを解説しましょうね

 

戦力報告

 

f:id:suzuum:20201115174351j:image

 

PM16時の時点で419マンになりました!

昨日は357マンだったので

 

ざっくり60マンくらいアップしました!

 

この理由は、この後に記述する

 

  • 装備
  • スキン

 

この2コが大きく関係してます!

 

レベルは265なので

昨日からそこまで変化はありませーん

 

戦力アップの理由

気になりますよね??

 

でわでわ...

さっそく書いていきましょうか

 

装備


f:id:suzuum:20201115174419j:image

 

ひたすら装備収集です!

 

3次転職をしたことにより

第4層に入場する事ができるようになりました

 

1体撃破で魂力消費は20

MAX値は110なので

誰かと共同討伐すると6体撃破で1セットですね

 

それをひたすら集めて

ランク6の赤色☆3装備を量産しましょう

これだけで、爆上がりします!

 

赤色☆5フルセットにするには

まだまだ時間がかかりそうですねぇ

 

スキン(アバター


f:id:suzuum:20201115174435j:image

 

事前登録で獲得できる

『紫陽花の夜』という服を獲得しました!

コードの入力をしてませんでしたw

 

合わせて

『バニーホップ』という

無課金でも作れるスキンを作成しました!

 

え?

作り方??

わかりました

しっかり、書き残しておきましょう!

 

希少貨の獲得場所

 

  • 秘宝殿
  • 目標報酬

 

秘宝殿は課金要素ありなので

私は目標報酬専門ですねー

 

現状、困るほど枯渇してないし

気がついたら貯まってる感じですぞ

 

作成材料の集め方f:id:suzuum:20201115174456j:image

 

  1. 通常画面
  2. スキン
  3. ストア

 

ここで希少貨を使用して

いろいろ交換します

 

何を交換するか解らなくなるので

『目標を追加』

ほしいスキンを設定しておくと

枠が光って教えてくれるので

オススメですぞ!!

 

スキン作成f:id:suzuum:20201115174514j:image

 

  1. 通常画面
  2. スキン
  3. 扮装
  4. スキン作成

 

ここで作成できます!

ちなみに、ここでも

目標設定ができるので

どれを作るか見ながら

設定できますぞーぃ

 

結婚システム

f:id:suzuum:20201115174531j:image

 

剣魂と違う部分は

ざっくり2つでーす

 

  • 祈願(2人での共同作業)
  • 小妖獣(子供)

 

それぞれ、見ていきましょうね

 

祈願

f:id:suzuum:20201115174557j:image

 

ハートを集めて走り回る

そんな作業はなくなりましたw

 

その代わり、たった1つの事をします

それは、『詩合わせ』

 

学がないもので...

正しい答えは不明だし

 

2画面見ながらやってますが

正解率は75%くらいですw

 

ぶっちゃけ

画面見えない相手とやることなので

当たればラッキーレベルですよw

 

もうね、、、無理無理www

 

小妖獣

f:id:suzuum:20201115174613j:image

 

狸吉がカワイイw

ざっくり100レベル毎

新しい姿にできます

個人的には

レベル630で解放される

『零』推しです

...辿りつけるかなw

 

さて、今回はこんな感じでしょう!

ちょっとこれから

 

装備洗練

 

コレの勉強をしてきますんで

明日は、それの記事になる予感!

 

明日も細かく

記事にしていきたいなーっと

思う今日この頃でした

 

 

最後に

冬用タイヤに交換するときに

オススメのアイテムを

紹介しておきましょう(唐突)

いや、ホントに

腰も痛いし

寒い外に、長時間いたら

おなかが痛くなるでしょうが!

 

それは、、、コチラ!

インパクトレンチ

車体を上げて

タイヤを外すのですが

これがあればすぐ上げられます

値段も手ごろだし

考えた人はマジで天才

 

これはアタッチメントのみなんですけど

みんなセットで買ってるっぽくて

オススメにセットがでてくるので

インパクトレンチを持ってない人でも

安心しちゃってくださーいw

 

買わなくてもいいから

とりあえず、知識は大事!

見るだけでもいいからw

この感動を共有したいだけww

 
 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧