SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ13日目

こんにちは、月宮です

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧


休日にIKEAで机を買いました

 

なかなかでかいPCデスクなので

配送依頼しましたので

組み立てが終わったら

写真UPしたいなと考えてますw

 

さて、今回ですが

今日はまともに攻略できません!

 

なので戦力報告だけになりそうです!w

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20201124075415j:image

 

レベル:381⇒388(+7)

戦力:963マン⇒981マン(+18マン)

 

以上、終了!!

 

以下、雑談!

 

もうね、ダメダメですねw

こんな攻略具合では

応援してくれている

読者に顔向けできません!

 

言い訳?

そんなものないです

 

すこーし、多忙だったり

新しいゲームの

『エデンの扉』

リセマラに2時間

使いましたけど

それを理由にするわけにはいきませんぞ!

 

あ、

エデンの扉で

攻略記事書きます??

 

攻略wiki機能してますね

いらなさそうw

 

個人的にもこの記事で

YouTuberオススメゲームとして

紹介してるので

気にはなっていたんですよね

 

suzuum.hatenablog.jp

 

プレイした感想は

 

  • ストーリーに感情移入しにくい
  • ほぼ連打ゲー
  • アラド戦記より、エルソード寄り
  • ガチャが闇
  • 脳筋思考バンザイ

 

まだ始めたばかりですからね

こんな感じの感想ですw

 

三すくみの属性はありますが

なんの脈絡もないので

覚えるのが大変そうw

 

ダメージの文字色を見れば判断できます

キャラチェンジ方法も微妙に

やりづらいww

 

さいごに

明日こそは...

なんとかレベル400にもっていきたい!

明日こそは!!

 

家からでないぞ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧