SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ100日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 更新休止のお知らせ

 

このはてなブログ

少しの間更新が止まります!!

 

天姫契約のまとめサイト

少し整備したいのですよ

ぜんぜん記事書けてないのでw

 

 

戦力報告

 

f:id:suzuum:20210219002201p:plain

 
レベル:662⇒663(+1)

戦力:4098マン⇒4124マン(+26マン)

 

昨日記事にしたやつ

やってますか??

 

私は執筆後に実行して

このくらい増えましたよ

イイ感じですね!

 

更新休止のお知らせ

 

冒頭に言った通り

天姫契約まとめサイト

整えたいので

しばらく休止します!

 

さすがに

はてなブログを毎日更新しながら

じっくり作成したい記事を書くのは

正直無理ですw

 

PV数も初期よりは

70%くらい減ってますし

いま整えないと

見られるタイミングが

なくなりますからねw

 

ただ、天姫契約は

これからも続けていくので

 

  • メンテナンス
  • アップデート

 

ここらへんがあれば

番外編として

記事にしていこうかなと思います

 

別のゲーム記事も考えているので

wikiが機能していないなら

やっちゃおうかなーと

思ってますww

 

さて、それでは

100日間ありがとうございました!

アナタ様のおかげで

なんとかやってこれました!

 

デカいアップデートがあれば

また記事にしますので

いつ更新がきてもいいように

Twitterのフォローは

しておいてくださいね!!

 

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!!!!!!!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐