SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ17日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 騎獣の装備
  • 8サーバークロス

 

この3つをやっていきましょう!

 

今回のイン時間は

驚異の2時間です!

 

月末はやる時間なくなりますよね...

 

そんなタイミングで8サーバークロスです

初動の遅れは致命的w

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20201128003011j:image

 

レベル:418⇒426(+8)

戦力:1136マン⇒1158マン(+22マン)

 

伸び悩みです

 

とはいえず

単純にインする時間が少なすぎですw

 

経験値に関しては

 

  • 鍛錬
  • 闘技
  • 経験値ダンジョン

 

この3つが優秀ですね

 

最近は国家任務

優秀なことに気づきまして...

あちらも意識すると

レベルが飛び跳ねますw

 

 

 騎獣の装備


f:id:suzuum:20201128003027j:image

 

レベル420で開放されます

装備の入手経路は

 

冥途の河原

 

予想通り、ダンジョンでしたw

ペット装備で迷いましたからね!

もうわかってますよー?!

 

最初に青色装備をもらえるのですが

1か所装備して

戦力は1マンほど増加

 

合成か上位ダンジョンで

違う色の装備をゲットして

装着させると

戦力が飛び跳ねるんだろうな

 

 

8サーバークロス


f:id:suzuum:20201128003041j:image

 

どうやら

 

  • 1~8
  • 9~16
  • 17~24

 

というふうに

8サーバーが同じ

フィールドに存在するようになりました

 

初日なので平和設定での

話し合いが行われたりと

トップ層の人たちは大変ですね

 

穏便に、お願いしますw

 

私はPvPに興味がないので

PvEでの話題になりますが

 

『奈落幻界』

 

というBOSSマップが実装されました

 

ざっくりいうと

 

  • BOSSをアイテムで召喚
  • いろんなアイテムゲットしようぜ
  • ゲットできるのは
  • ダメージ順位1位だけだがな!
  • ヒャッハー

 

って感じのとこでした

 

召喚されるBOSSのレベルは460

 

4回死に戻りしましたが

倒せませんでしたww

 

戦力目安は2000マンくらいかな?

安定させるなら2500マンくらいほしいかも

 

まぁ、完全に

エンドコンテンツ(やりこみ要素)ですよねw

 

8サーバークロスに関しては

増えたことはまだあると思うので

いろいろ探って

記事にしていきましょう!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧