SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ19日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 暗金装備作成
  • 6次転職開始

 

この3つをやっていきましょう!

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20201129214350j:image

 

レベル:435⇒439(+4)

戦力:1227マン⇒1256マン(+29マン)

 

意外とレベルあがりませんでしたねー

 

あ、昨日の記事を書いたのが遅かったので

今日分のダンジョンを

消費しちゃった可能性がありますw

 

結果的には変わらないので

忘れるよりOK!

 

暗金装備作成


f:id:suzuum:20201129214539j:image

 

装備総評価が、ですね

 

  • 装備レベル
  • 宝石
  • セット効果

 

なにをしても上昇しなかったので

 

  • 急遽BOSSを狩りまくって
  • ランク8装備を集めまくって

 

なんとか作成できました!

 

『暗装霊石』を規定数消費して

同ランク赤色☆5装備を2つ使って

暗金装備を1つ作ることができました

 

作成成功確率は100%だったので

良心的ですね

 

おかげで

 

  • 装備総評価190マン

 

これを超えましたので

 

6次転職に進めることができます!!!

 

6次転職開始

 
f:id:suzuum:20201129214605j:image

 

  • キャラレベル400
  • 百獣妖界の第13章、第9節クリア
  • 天姫育成総レベル110突破
  • 装備評価190マン

 

すべてクリアできましたので

これから攻略してきます!

 

いつも通り

BOSSドロップ収集がありますが

1か所目から4つなんですよね

 

今回こそ

必要個数50個こえそうですねw

 

ただ、5次転職のときに発見した

時短方法があるので

そこまで苦労はしなさそうですねw

 

時短方法が気になるかたは

ゼヒ過去記事をみてくださいねー

 

攻略Wikiが機能していないゲームなので

私のブログを見て、攻略しましょうね

 

一応、リンクを張っておきます

『5次転職』の項目に

そこそこ詳しく書いてますので

どうぞー

 

転職クエストを10倍早くクリアする方法

 

順調にいけば

明日中には転職完了できると思うので

終わったら、それも記事にしますね

 

いつも通り

BOSSドロップ収集が終われば

BOSS討伐クエストだと思うので

サクっとやっちゃいましょう!

 

さてさて

今回はこれで終わります!

 

ありがとうございました

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧