SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ34日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 8次転職の条件

 

改めて8次転職の条件をみていきましょうか

これが終われば

ひと段落ですからねー

 

よーし

やっていきましょう! 

 

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20201214210021j:image


レベル:515⇒520(+5)

戦力:1707マン⇒1744マン(+37マン)

 

なんとかランク9の暗金

作ることができました!!

 

ランク8の暗金も

入替予定なんですけど

暗装霊石って戻ってくるのかな?

 

意外とドロップ率低いんで

そればっかり考えてますw

 

可能性としては

溶錬くらいだよね

 

普通になくなる未来が見えますぞ

 

8次転職の条件


f:id:suzuum:20201214210035j:image

 

現状、達成しているのは

 

 

まだなのは

 

  • 天姫育成総レベル
  • 装備総評価

 

天姫のレベルは

妖姫解放まえなので

天姫を1体増やして

分散させるのは難しいですねぇ

 

4体でレベル160なので

1体レベル40かぁ

金貨ストアで買わないと無理かな?

 

百獣妖界もクリアきびしー

 

そして、鬼門の装備評価です!

 

やっぱり。

装備は総入れ替えっぽいw

 

2,569,827/2,850,000なので

残り280173かぁ

 

赤色ランク9装備が297,105

赤色ランク10装備が364,720

差は67,615

 

 

あ、ランク9の暗金も作ったので

評価値も載せておきますね

 

暗金ランク9装備は382,822でした

赤色ランク9との差は85,717です

 

1つ上の赤色より強いけど

2つ上の赤色には勝てない感じ

 

暗金装備を作成するのに必要な

暗装霊石

返ってきますよーに!

 

さて、今回はここまで

次回の記事も

オタノシミニ!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧