SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ37日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 象形2体目
  • ギルド機能:商店

 

象形は戦力の上り幅がでかいので

ホントーにオススメです

逆に、ここまでがツライ

 

超えたらわかるけども

天姫5体目獲得までが

チュートリアルみたいな感じでした

 

完全にドM思考ですよねぇ

そうですよねぇ

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20201217234637j:image

レベル:531⇒536(+5)

戦力:1901マン⇒2002マン(+101マン)

 

ぎゃくに、なんでこんなに増加してるのか知りたい

1日でやったことマトメ

 

  • 天姫:黒音まで解放
  • 象形:2体目支援獲得
  • 境界:分魂・入門6層
  • 星絡:14R双魚解放

 

あー

そりゃあ飛び跳ねるわ

 

妖獣図鑑も2冊目が解放できるので

明日はそれも解放しようかな

セット効果を考えるのが

ほんとーに楽しいです

 

無課金だと赤色が限界っぽいので

 

  1. 羽翼
  2. 縦骨

 

開放はできませんけど

ほかのセット効果で

ガッツリ狙っていきましょう!!

 

象形2体目


f:id:suzuum:20201217234655j:image

 

人魚の汐音を天姫まで解放すると

2体まで支援が可能になります

 

かなりウマいです

象形は戦力の上り幅がでかいので

戦力が1900万こえたら

1番に解放したほうがいいですぞ

 

たぶん1900万超えなくても

解放できそうな気もしますw

 

そこは絶対的に運ですね

 

ギルド機能:商店


f:id:suzuum:20201217234708j:image

 

天姫へのプレゼントが買えます

赤色以下は、買う価値ないかも

 

いま確認できてるのは4種類

 

  • 紫色(好感度200)
  • 金色(好感度450)
  • 赤色(好感度800)
  • 桜色(好感度1250)

 

お値段はつぎのとーり

 

  • 紫色(200ギルド通貨)
  • 金色(300ギルド通貨)
  • 赤色(400ギルド通貨)
  • 桜色(500ギルド通貨)

 

そして気になるギルド通貨の

獲得できる方法ですけど

 

  • ギルド妖獣
  • 活躍令状

 

この2種類だけですね

 

ギルド妖獣

ダンジョン-輪廻幻境のギルド版

 

活躍令状

ボーナス-活躍令状

いまはパンダがもらえるところw

 

紫色や金色も購入してたら

ギルド通貨足りないので

やめときましょうねw

 

消費量に比べて

獲得量がすくなすぎる

 

では、今回はここまで

次回の記事も

オタノシミニ!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧