SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ47日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 9次転職の条件

 

 ようやく!

9次転職に手が届きそうです!

 

いつになっても

装備評価がたりてませんw

 

9次転職で得られるメリット

それは不明ですが

据え膳食わぬは...といいますし

明日には転職活動開始したいですねw

 

この記事では

8次転職後から変わった

装備と入手経路について

書いていきましょう! 

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20201228003353j:image

レベル:571⇒572(+1)

戦力:2365マン⇒2377マン(+12マン)

 

レベルアップによる

戦力増加って感じでしょうかw

妖獣図鑑も少し更新できたので

なんとか日々成長してる感じかな

 

 あと少しで仕事納めです!

明日は休みなので

家に引きこもりたいところ...

 

最低限の日課ですら

できていませんからねw

 

9次転職の条件


f:id:suzuum:20201228003407j:image

 

いつも通り

 

 

8次転職完了と同時に

終わってるんですけど

 

  • 天姫の育成レベル
  • 装備評価

 

こっちは時間かかりますね!

特に装備評価!!

残り22730!!

 

ギルド倉庫のおかげで

ランク11の装備は集まってますが

他の人も苦労している

腕輪と耳飾りの2つ

 

1日の討伐回数は上限ありですからね

集まりにくくて当然かぁ

 

あと少しで条件達成なので

腕輪か耳飾りの

どちらかをランク11にしたら

転職活動開始できそうです!!

 

転職の詳しい記事は下記からどうぞ

天姫契約 転職完全ガイドマップ

 

それでは

サクッと転職可能ラインまで

いっちゃいましょう!

 

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧