SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ49日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 9次転職の途中経過

 

どうせ2日くらいで

終わるだろうと思っていた

9次転職ですが

ぜんぜん終わりませんww

 

魂力を回復するアイテムが

なくなったのが

大きな痛手となりました... 

 

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20201229163519j:image

レベル:575⇒578(+3)

戦力:2445マン⇒2467マン(+22マン)

 

仕事納めしてきました!!

これから1週間くらいは

家に引きこもって

ゲーム三昧したい!

...絵にかいたモチなんですけどね

 

今日のギルド倉庫には

めぼしい装備はなかったので

戦力は増加しませんでしたねぇ

 

いろいろとも貯まってはないですし

日課を粛々とこなして

しゅーりょーですw

 

停滞は後退と同じですからね

日々探っていかねば,,,!

 

9次転職の途中経過


f:id:suzuum:20201229163556j:image

 

サクッと9次転職が

終わるかとおもいきや

意外と集まらないねぇ...

 

現在、紫悟の砂の個数は131個!

魂力秘伝がないと

1日で30個くらいしか

増えないんですね

 

ちょっとソロでの最高効率きになります

 

  • 24時間は1440分
  • 魂力は6分で1回復
  • 1日で得られる魂力は1440÷6=240魂力
  • 第2層BOSS討伐で魂力8消費
  • 240を、消費する8で割ると30体討伐可能
  • 1日で得られる紫悟の砂は30個!!

 

BOSSマップで

1日中放置すると

30個以上集まりますね

共同討伐とか

日常クエストをクリアすると

魂力は増えますので

さらに獲得可能数は増加しますが

それでも、キツイですねぇ

 

第2層で、ひたすら

同じBOSSを狩ってくれる

そんな変態友人はいませんけどね!ww

 

ひさしぶりに

サブの出番かもしれませんね...w

 

明日こそは...!

9次転職したい!!

 

今回はここまで

次回の記事も

オタノシミニ

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧