SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ57日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 守護週間カードの必要性

 

と、なります

守護週間カードですが

いまは手放せませんねw

 

そろそろレベル600ですが

アリ・ナシで比較すると

90万くらい戦力が変わりますw

 

万妖荒域が倒せなくなりそうです 

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20210106224406j:image

レベル:595⇒597(+2)

戦力:2745マン⇒2774マン(+29マン)

 

1日で2レベルアップ

これで固定されてきましたね

レベル600を超えたら

さらに必要経験値が

飛び跳ねると思うので

1日でレベルアップなしとか...

そんな未来も近くなりました

 

そしたら

1日の戦力増加が

5万とかになりそうw

 

守護週間カードの必要性


f:id:suzuum:20210106224438j:image


f:id:suzuum:20210106224448j:image

 

冒頭でも少し書きましたけど

戦力アップには最優先ですね

90万とか軽く上がります

 

金貨は惜しいけど

惜しむ機能じゃないです

金貨を388、消費するけど

7日間で割ると

1日56金貨稼げば

プラスになります

 

アバターコンテストが開催されてますが

多数派に投票すれば

1回で10金貨もらえるんですよね

それを6回やればプラスです

 

むしろデイリーをですね

150活躍までやれば

60金貨もらえるので

完全に黒字です

あとは増えるだけですね

 

日課の回数購入で

消費するから

まだマイナスなんだけどね!!

 

金貨はまだ1万以上あるので

とりあえず大丈夫ですが

2千を下回ったら

ちょっと運用方法を

考えていかないとですね

 

今回はここまで

次回の記事も

オタノシミニ!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐