SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ61日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 幻魚錬成

 

今回も忘れやすいシリーズです

 

やはり幻魚でしょう 

意外と戦力に直結するくせに

ランクアップに気を取られて

錬成はおろそかになりますね

 

私も、放置してて

錬成アイテムがかなりたまってました

ギャンブル要素が

かなり強いので

気を付けないと沼ですけどね

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20210110092702j:image

レベル:603⇒605(+2)

戦力:2840マン⇒2900マン(+60マン)

 

今回はいろいろ見直しました

 

  • 装備錬成
  • 幻魚錬成
  • 象形の装備
  • 妖獣図鑑

 

などなどですね

たまーに見直すと

イイ感じになるので

わざと忘れて...ですね

このブログを見て

思い出すってのは

いいかもですねw

 

定期的に

見に来ましょうね!

 

幻魚錬成


f:id:suzuum:20210110092715j:image

 

  • 碧の幻魚
  • 紫の幻魚

 

この2つしか

解放できておりません

 

卵の入手経路は

森羅幻界だけなんですけど

ドロップしないですねぇ

 

弱体のボス以外からドロップしますが

弱体のボスしか空いてませんw

空いてても先客がいますからね

 

召喚アイテム...使うかぁ

ずっと持ってても

仕方ないもんね

 

よし、明日使おう!

ドロップを願いますw

 

今回はここまで

次回の記事も

オタノシミニ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐