SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ65日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 天姫霊薬の入手場所

 

10次転職は目前なんですけど

天姫のレベルがあがりませーん!

 

天姫の強化には

天姫霊薬が必要なので

今回は入手方法など

主観をまじえて

ご紹介していきましょう! 

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20210114200746j:image


レベル:611⇒613(+2)

戦力:3068マン⇒3081マン(+13マン)

 

今回はBOSSマップに

入り浸ってましたー

 

10次転職完了したら

スタートダッシュしたいので

ランク13装備を

集めております!

 

ギルドメンバーも同じみたいで

前まで倉庫に眠ってた

ランク13装備が

全てなくなってましたw

 

一足おそかった...w

 

天姫霊薬の入手場所


f:id:suzuum:20210114200758j:image

 

なかなか手に入らないので

転職基準がクリアできてませんw

ちょいと入手場所を

ザックリ書いておこうと思います

 

  • 百獣妖界
  • 活躍令状
  • 金貨ストア
  • 貢玉交換
  • 鍛錬

 

ん-

こうやって見ると

どれも無課金入手ですねぇ

入手しやすい順番だと

 

  1. 鍛錬
  2. 貢玉交換
  3. 活躍令状
  4. 金貨ストア
  5. 百獣妖界

 

この順番でしょうか

金貨ストア百獣妖界

迷いましたけど

こんな感じかなぁ...と

 

それぞれに

私の主観を付け加えると...

 

  • 鍛錬:待つだけ
  • 貢玉交換:獲得から交換まで3分
  • 活躍令状:日課のついでに入手
  • 金貨ストア:コスパがビミョー
  • 百獣妖界:そもそもクリアできない

 

いまはこんなイメージです

ゲームの進み具合によって

変わってくるので

10次転職直前だと

こんな感じですw

 

よし

10次転職目指して

がんばるぞい!

 

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐