SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ66日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 天姫の装備

 

今日も元気に活動してます

天姫の装備に関して

ぜんぜん発信していなかったので

いいタイミングなので

ざっくりと

書いていこうと思います

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20210116000247j:image

レベル:613⇒615(+2)

戦力:3081マン⇒3123マン(+42マン)

 

順調にレベルアップしてます!

いやいや

転職したいんですけどぉw

 

貢玉交換でも

MAXで交換してるんですけどね

びっくりするくらい

天姫のレベルは上がりませんね

1日で2レベルが限界かな...?

 

これはそろそろ

金貨を使って

無理やりブーストするしか...w

 

やるなら早い方がいいよね

明日、気が向いたらやります

 

天姫の装備


f:id:suzuum:20210116000259j:image

 

夏の華を解放しました!

 

なにそれ?って感じですよね

頑張って解説しますね

 

天姫の装備枠のことです

 

キャラクターの装備と同じですが

少し違う部分もあります

 

例えるなら...そうですね

キャラクターの装備はバズーカで

1つしか持てないけど

威力はすごく強力です

天姫の装備は小太刀...かなぁ

威力的には低いですが

二刀流とか三刀流などなど

持つ手や武器が増えれば

その分強力になります

 

この例えだと...

  • 持つ手:〇の華
  • 武器:天姫の装備
  • 武器の強さ:レア度やアロマ枠

 

という感じになります

 

解放方法

 

解放するメリットは

なんとなーく

わかって頂けたかと思います

 

解放する方法は1つだけです

 

目標を達成すること

 

ストーリーを進めていたときに

タップしていた目標です

画面左側の「任務」を

押すと詳細が確認できます

細かく目標が設定されているので

コツコツクリアしていきましょう!

 

  • 春の華:初期解放
  • 夏の華:目標13段階クリア
  • 秋の華:目標21段階クリア
  • 冬の華:目標31段階クリア
  • 魂の華:目標41段階クリア

 

意外と時間かかるので

頑張ってください...w

 

そして最後に重要なこと!

夏の華で装備枠を空けるとき

手持ちの装備を確認してから

空けるようにしましょうね!

 

今回はここまで

次回の記事も

オタノシミニ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐