SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ67日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 10次転職開始

 

ようやく10次転職開始です

金貨ストアを

久しぶりに利用しました!

 

無料VIP獲得のために

天姫霊薬を購入した時以来かな

今回も天姫霊薬のために

金貨ストアを利用しました!

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20210116132306j:image

レベル:615⇒617(+2)

戦力:3123マン⇒3155マン(+32マン)

 

 昨日言ってたように

金貨ストアで

天姫霊薬を購入しました!

天姫を強化したおかげで

戦力も上昇しましたねー


f:id:suzuum:20210116132346j:image

 

さて、金貨をいくら使ったのか...

予想より安かったです

 

  • 購入個数:142個
  • 消費金貨:2840金貨
  • 金貨残数:9747金貨

 

まだ大丈夫!

時間を買ったと思えば

そこまで痛手ではない...かな?

 

ずっと貯めておいても

使い道なかったもんね

日課週間守護カード

使うくらいですからね

 

10次転職開始


f:id:suzuum:20210116132408j:image

 

さっさと終わらせる方法

下のリンクに詳しく書いてますので

気になる人はゼヒ!

転職の完全ガイド

 

ようやく始まりましたね

そして、いつも通り

BOSSからのドロップアイテムですが


f:id:suzuum:20210116132513j:image

 

名称は金悟の砂です

9次転職のアイテムと

似てますねー

 

そして、必要な個数ですが

とんでもないね


f:id:suzuum:20210116132436j:image

 

初手から15個...ww

 

10次転職に必要な個数

その予想は...ですね

 

  • 1ヶ所目:15個
  • 2ヶ所目:15個
  • 3ヶ所目:17個
  • 4ヶ所目:17個
  • 5ヶ所目:19個
  • 6ヶ所目:19個
  • 7ヶ所目:21個
  • 8ヶ所目:21個
  • 9ヶ所目:23個
  • 10ヶ所目:25個

合計:192個

 

9次転職では144個だったので

50個近く増加する予定です

そして、10次転職なので

10ヶ所目ではさらに

必要個数が増えると予想...!

 

それか10ヶ所目は

いつも通り9ヶ所目と

同じ23個だとして

それでも190個ですねぇ

 

 さぁ、気になる魂力ですが

1個=8魂力を消費します

8魂力×192個=1536魂力が必要ですねぇ

うわー、とんでもないな

 

ボヤいてても仕方ないので

 

  • 魂力を回復させる魂力秘伝
  • 日常の活躍
  • 共同討伐での回復

 

このあたりを駆使して

サクッと終わらせちゃいましょう!

がんばりまーす!

 

ちなみにですが


f:id:suzuum:20210116161527j:image

 

宝石を使用してクリア

 

これも1つの手ですが

無課金だと圧倒的に

宝石が足りないので

地道にやっていきましょう!

 

今回はここまで

次回の記事も

オタノシミニ!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐