SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ69日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 転職状況
  • 32クロス?!

 

今日も今日とて

BOSS第2層に入り浸ってますw

 

そして!

どうやら32クロスになりそうですw

いやー

にぎやかになりそうですねw 

 

 

戦力報告

 

f:id:suzuum:20210117215924p:plain


レベル:619⇒620(+1)

戦力:3160マン⇒3205マン(+45マン)

 

今回は

象形装備が集まったので

せっせと合成して

赤色星3の魔眼を作りました!

なのですこーし、

戦力アップしてますw

 

そこだけしかやってないのに

これだけ戦力があがるんです

象形は、やっぱり偉大ですねぇ

 

転職状況

 

f:id:suzuum:20210117220152p:plain

 

今日はずっと画面を開いてましたね

たぶん、13時間くらい...

基本的にBOSS第2層なんですけど

それでも、まだまだ

149個!

 

予想は192個なので

残り43個!

 

今日1日の獲得数は

36個なので

うわー

明後日に終了予定ですね...

魂力秘伝は売ってないもんね

 

あ、そうそう

昨日話していた

サブと共同討伐して

アイテムがドロップするか

という疑問が執筆中にでたので

試してきたんですけどね

 

ダメでした

 

第2層はもともと

共同討伐には対応してませんw

 

f:id:suzuum:20210117220122p:plain

 

通常はこんな感じで

BOSSマップ侵入前にありますが

 

f:id:suzuum:20210117220136p:plain

 

第2層ではこんな感じ

共同討伐の文字がないんですね

 

かといって

同じレベルまでサブを育ててないので

ダメですねー

 

同じレベルまで

サブを育てているのなら

別の層でいけるかもです

今回は残念でしたw

 

32クロス?!

 

f:id:suzuum:20210117220553p:plain

 

さぁ、話題にあがっておりますw

 

まだチャットだけですが

超境チャットでは

各サーバーの方々が

奈落などなどのルール決めをしてますw

私は、ザ・傍観!

流れに身を任せますw

 

  • 合併という名のデスゲーム
  • サーバーが増えると友達が減る

 

とか言われてますw

ふぅ

森羅幻界が

また狩りにくくなりますねw

 

今回はここまで

次回の記事も

オタノシミニ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐