SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ74日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 特典コード

 

さぁ、こんな感じです

 

  • アイテムがほしい
  • 特典コードが知りたい
  • どのサイトも更新されてない

 

こういうことで

悩んでいませんか

もらえるものは

もらっておかないと

損してる感じになりますよね

 

私もそういうタイプで

特典コードを探したり

運営さんに

わがままを言ったりしました

 

そんな私が探して

アイテムが確認できたコード

全て載せてますので

このまま下に進んでもらえると

必ず役立つ記事になっています

 

ぜひ最後まで

読んでいただいて!

コードの部分は

スクショ保存しておけば

間違いないかなと思います

 

 

戦力報告

 

f:id:suzuum:20210123210855p:plain


レベル:626⇒628(+2)

戦力:3348マン⇒3370マン(+22マン)

 

特別なことは

なにもしておりませんw

 

リアルでは13時間勤務で

休憩時間は30分です

こんな環境では

まともにログインできないので

PCにデータを載せ替えました

 

基本はBOSSマップで

放置してます

妖図のかけらが

ドロップしませんw

寧々を狙っているんですけど

落ちないなー

 

なので!

特別なことは

なにもありませんでしたw

それでも戦力が増えるのは

すばらしいw

 

特典コード

 

f:id:suzuum:20210123211031p:plain

 

いま私で確認できている

10種類のコード

これをすべて載せます

 

  1. amahimestart
  2. amahime50w
  3. amahime50wdl
  4. am001
  5. amh1110
  6. iamback
  7. amhmimi
  8. amhvip
  9. amhssr
  10. amhmur

 

確認できているのは

これが現状すべてです

ここに記載されていないコードが

あったときは

 

  • TwitterのDM
  • ブログのコメント
  • 問い合わせフォーム

 

このどれかで

教えてもらえると

飛び跳ねます

 

どんなものがもらえるのか

それは私の作った

別サイトで書いているので

見てもらえれば嬉しいです

 

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐