SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ75日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 古陣について

 

この2つをやっていきましょう

 

意外に大事な古陣・古界

どのくらい戦力が増えるのか

解らないとモチベもないですよね

実際に大幅に戦力増えたので

改めて記事にしました!

 

 

戦力報告

 


レベル:628⇒629(+1)

戦力:3370マン⇒3449マン(+79マン)

 

 これが休日のチカラですw

基本的にBOSSマップですが

今日は羽がドロップしたり

妖図のかけらだったり

運がよかったですね

 

後述する古陣ですが

これもイイ感じです

 

古陣について

 

うえでも少し書きましたが

レア度がアップしました!

 

まずはじめに

古陣を強化する流れですが

 

  1. 古界でアイテムを集める
  2. 古陣で中心のレベルを上げる
  3. レベル10ごとにランクアップさせる
  4. 古世でまわりの結晶を集める
  5. 装備させて総評価を高める
  6. 一定値を上回るとレア度アップできる

 

と、いう流れになります

 

じゃあレア度がアップすると

なにがいいのか、ですが

 

結晶の装備枠が増えます

 

それだけ?って

思うじゃないですか

戦力でいうと

30万かわります

 

課金すると

スキンやカードで

サクッとあがる数字ですが

無課金にとっては

10万単位は

いつでもデカイんですw

 

ペット装備を紫から金色へ

交換しても11万アップですからね

それが3個分です

 

なので、古界は

コツコツ進めておきましょう!

私も、今回で

改めて感じましたw

 

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐