SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ78日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 戦力の暴落

 

装備洗練、ほんと怖い

石に余裕があるときにやるべし!

 

 

戦力報告

 

f:id:suzuum:20210127002852p:plain


レベル:632⇒634(+2)

戦力:3497マン⇒3504マン(+7マン)

 

いや、ログイン時間は

かなり少なかったけど

ここまで上がらないのは

予想外でした

 

というのも

装備洗練で

大失敗しまして…w

詳しくは後述します

 

戦力の暴落

 

f:id:suzuum:20210127002917p:plain

 

石の個数が少ないときは

金文字でひとまず

やめときましょうね!

 

ついにきました

戦力の暴落ですw

金文字で止めればいいものを

欲張って赤文字を狙っちゃったw

石が40個以上あったので

赤文字でるだろうと

思っていたんですが

 

でませんでしたww

 

青文字にランクダウンしたので

戦力が暴落しましたねー

 

明日からは

また石を集めて、集めまくって

再挑戦していきますw

 

ちょいと落ち込みながら

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!!

次こそは赤文字!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐