SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ78日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • いまから始める人へ

 

 もう2か月以上やると

サブも考えちゃうよね

 

そんなお悩みを

ズバッと解決

できるといいなぁ!! 

 

 

戦力報告

 

f:id:suzuum:20210129000029p:plain


レベル:634⇒635(+1)

戦力:3504マン⇒3536マン(+32マン)

(ステータス画像どっかいきました)

 

今日も平和ですねぇ

 

クロスサバでは

古界・奈落・森羅などなど

奪われたのなんだのと

チャットが荒れておりますw

 

他のサーバーはどうなんでしょう

もしよければ

コメントなどなど

書き込んでもらえると嬉しいです!

 

いまから始める人へ

 

いまから始めるといっても

いろいろあると思います

 

  • サブを作成する
  • 新規のサーバーで作成する

 

そんな人へ

いまから始めても

 

  • トップ層に、おいつけるのか
  • 楽しめるのか

 

そのあたりを

考えてみました

 

サブを作成する

 

f:id:suzuum:20210128234620p:plain

 

結論からいうと

 

追いつけないが楽しめる

 

こんな感じです

詳しく見ていきます

 

追いつけない

これは間違いないです

放置ゲームの宿命として

重要なのは時間です

過去イベントのガチャ品など

お金をかけても

トップ層の戦力に追いつくのは

不可能に近いです

よくて中堅くらいでしょうか

課金すれば

無課金のプレイヤーを

ゴボー抜きくらいはできます

 

楽しめる

これも間違いないですね

1番はBOSSが狩り放題

ということですね

高レベルプレイヤーは

低レベルBOSSからドロップしないので

狩ることはなくなります

サーバー順位50のプレイヤーが

レベル600超えていれば

ランク9のBOSSまでは

ガラ空き状態ですねw

 

狩りによる

ストレスがないので

かなり快適ですw

 

新規のサーバーで作成する

 

なにかの理由で

新サーバー移行するのであれば

 

追いつけるし、楽しめるです

 

新サーバーの場合は

スタートがほぼ同じです

3日分の時間であれば

レベル600超えたくらいで

横並びになりますw

 

そして、創立したばっかりの

ギルドも多いので

みんなモチベが高いんです

話題も多くありますし

チャットが大丈夫なら

読むだけでも

かなり楽しめると思います

 

メインの育成も落ち着いて

日々の刺激が足りなくなった

そんな人は

サブにも手をだしてみては

いかがでしょうかw

 

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐