SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ79日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 天姫のスキン

 

 天姫のスキンなんて

実装されていたんですね!

気づくのが遅れました!

いや、可愛すぎるぞ

きになるぅぅ!!

 

 

戦力報告

 

f:id:suzuum:20210129002528p:plain


レベル:635⇒637(+2)

戦力:3536マン⇒3542マン(+6マン)

 

通常運転ですw

月末はいつもこんな感じですね

 

戦力に関係するはなしは

今日はありませーん!

 

天姫のスキン

 

f:id:suzuum:20210129002727p:plain

 

いや、

カワイすぎないか

黒髪でロリっぽいのもGOOD

 

この画像は薫ですが

スキンが実装されたキャラは3人

 

  • 冥夜

 

この3人ですね

...寧々はー???

 

季節的にも早くないか?w

ただ1発目に制服スキンを

持ってくるのは、さすがです

 

明日までに

ちょっと勉強しておくので

詳しい記事は今度だしますね!

 

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐