SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ80日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐

 

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • アップデート情報

 

1/26にアップデートきてましたねw

遅くなりましたが

今回はそれを記事にしていきますw

 

 

戦力報告

 

f:id:suzuum:20210130085420p:plain

レベル:637⇒638(+2)

戦力:3542マン⇒3549マン(+7マン)

 

 ほい!

月末はこんなもんだw

毎日最低限のことしか

できておりませぬ

 

休日で挽回していきましょう!

 

アップデート情報

 

f:id:suzuum:20210130101446j:plain

 

きてましたね!w

実施日は2021年1月26日です

天姫スキンの情報を求めて

公式サイトにいったら

情報を発見しましたw

 

天姫スキン

 

f:id:suzuum:20210130101551p:plain

 

操作キャラだけではなく

天姫のスキンも変更できます

まさかの6色展開です!

素晴らしい!

いま実装されているのは

 

  • 冥夜

 

こちらの3人だけです

寧々と輝夜

早く実装してください

 

コンセプトは魔法学園です

普通にJKのコスプレでした

パンツ規制のせいなのか

薫が紫のスパッツを

はいているように見えますw

 

天姫【揺揺】登場


f:id:suzuum:20210130163612j:image

 

  • 【種族】クラゲ
  • 【特徴】佳人
  • 【年齢】21歳
  • 【解放】10番目

 

スキルは

解放できていないので不明です

 

いいじゃないですか

可愛いものを見れるのが

1番ですよ(?)

 

装備覚醒

 

f:id:suzuum:20210130102025p:plain

 

錬成⇒覚醒へ進みます

上昇率がヤバいですね

スキンの約7倍くらいですw

 

条件
  • ランク13装備
  • キャラレベル600
  • クロサバレベル630

 

必要なアイテムが

森羅幻界第5層でしか

ドロップしないので

この条件です

特に厳しい内容もなさそうですね

効果
  • 装備能力値向上
  • 洗練能力向上
  • セット能力向上

 

インフレまっしぐらw

高レベル用のシステムなので

仕方ないかもですねぇ

必要なアイテム
  • 〇〇覚醒石

 

これが入手できるかどうか...

課金プレイヤーに

奪い合いでは勝てませんからね

難所ですねぇ

入手場所
  • 森羅幻界【第5層】

 

完全にインフレが起きますね

そして、情報が早い人が

第5層を占領してるので

狩るスキがありませんw

戦力的に狩れるか不安ですけどね

 

ただ、私は妖図を集めているんです

寧々の妖図は第4層でしか

ドロップしないんですよねぇ

集め終わったら

第5層に移行しましょうw

 

いや覚醒も気になるので

半々にしましょうか

 

今回のアプデは

戦力アップがほとんどでしたね

 

とりあえずの目標は

装備覚醒ですね

天姫のスキンは

ゲットできる気がしないのでw

 

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐