SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ82日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 詩合わせ

 

結婚システム、やってますか?

小妖獣も可愛いので

楽しんでほしい機能なんですが

詩合わせってめんどくさいですよね

馴染みがないし

古文(?)だから

よく意味もわかんないしw

 

今回はそんな悩みを解決!

できればいいなと思って

詩合わせ成功の画像を

持ってきましたよ!!

現在は8パターン判明してます!

季語があるときは

ラクですねぇ

 

 

戦力報告

 

f:id:suzuum:20210131233414p:plain


レベル:640⇒641(+1)

戦力:3582マン⇒3624マン(+42マン)

 

ひさびさに

日課の活躍度が

350を超えましたw

最近は250がギリギリでしたからね

 

とくにかわったことは

してないんですけどねぇ

 

溶錬のおかげかな??

 

詩合わせ

 

f:id:suzuum:20210201000843p:plain

 

どうですか?

成功してますか?

私は両方みながらできるので

成功率80%くらいですが

他人とのカップルだと

もっと低いんじゃないかな

 

個人的に口裏を合わせて

成功させるのであれば

右下の海を連想させる詩

かなりオススメです

 

今回は成功画像だけ載せますが

リクエストがあれば

結婚の手順とか

ちょっとした小技とか

いろいろ記事にしていこうと思います

 

リクエスト方法は

 

  1. このブログでのコメント
  2. TwitterのDM
  3. 記事更新のツイート
  4. 問い合わせフォーム

 

いろいろとありますので

よろしくお願いします!!

 

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐