SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ84日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • プレゼント機能

 

妖実をかき集めようってはなしです

改めてサブの重要性を認識しました

前回に引き続き、

オススメの妖実を紹介してます!

 

 

戦力報告

 

f:id:suzuum:20210203003416p:plain

 
レベル:642⇒644(+2)

戦力:3686マン⇒3754マン(+68マン)

 

イイ感じに上昇しましたね!

装備洗練も微増って感じです

 

装備も少し整えたので

その影響が1番です

 

改めて...

レベルに対しての

戦力が見合ってませんねw

ちょいと低すぎます

4000万代にいきたいですが

まだまだ先になりそうです

 

覚醒石よ!

落ちろ!!

 

伴侶へプレゼント

 

f:id:suzuum:20210203233210p:plain

 

連日記事にしている結婚システム

今回でたぶんラストです

 

  • 妖実が重要なのはわかった
  • ほしい妖実がでない
  • もっと簡単に集めたい

 

簡単にいうと

伴侶から、もらいましょう

ただし、昨日書いた妖実は

伴侶も集めている可能性が高いので

集めるなら

 

  • 木呑
  • 土衡

 

この2つがオススメです

それぞれ詳しく見ていきます

 

木呑

 

攻撃と命中があがります

攻撃を伸ばせるのはデカイですし

命中も増えるのでPvPにも

十分使えますよね

 

土衡

 

会心と忍耐があがります

クリティカル率を高めつつ

被クリティカル率を下げます

意外とクリティカルは痛いので

ここで対策できるのは嬉しいですね

 

それ以外

 

小妖獣を3体解放するのは

たぶん、まだ先の話しなので

取り急ぎ、妖実を2種類にしぼって

重点的に集めていきましょう

 

伴侶が自分のサブだった場合

かなり楽に集められるようになります

私はサブが伴侶なので

かなりラクです

 

ただ問題なのは

オープンしてから

1週間経過しているサーバーだと

別アカウントで

キャラを作れないことですね

 

こればっかりは

どうしようもできないので

諦めて伴侶におねだりしましょうね

 

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐