SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ89日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 画面内に牛?!

 

 一種のホラーですねw

iPhoneユーザーの画面には

ウインクした牛が出たそうですw

見てみたいですww

突如現れる牛

Androidではでない牛

この記事が公開される頃には

確認しておきたいところですね

 

 

戦力報告

 

f:id:suzuum:20210207235322p:plain

 
レベル:649⇒650(+1)

戦力:3805マン⇒3856マン(+51マン)

 

ランク12暗金武器から

ランク13暗金武器へ!!

 

これだけで

結構変わるもんですねぇ

次の暗金装備は

暗装霊石があと12個必要なので

まだ少し先になりそうですねぇ

 

画面内に牛?!

 

f:id:suzuum:20210208000908p:plain

 

ちょいとチャットで流れてました

 

画面右下に牛がいる

 

  • バックを開いたとき
  • 古界

 

さまざまな場所で出現しているようです

発生条件なのですが

イマイチ解ってません

 

  1. 恐らくは運営の先走りとのこと
  2. そしてiPhoneユーザーは見えるとのこと

 

Androidの私には

まったく見えないんですけども

ウィンクした牛がいるそうですw

 

もし。

iPhoneでこのブログを読んでいたら

Twitterとかで

その画像を送ってほしいですw

 

よろしくおねがいしまーす!

 

今回はここまで!

次回の記事モー

オタノシミニ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐