SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ90日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 金貨が足りない!

 

金貨が足りなくなってきました!

残り3000ほどです

なんとか羽をドロップして

競売で稼がなければ...!!

 

その他に

オススメの金策あれば

おしえてくださーい!

 

 

戦力報告

 

f:id:suzuum:20210209000138p:plain

 
レベル:650⇒651(+1)

戦力:3856マン⇒3895マン(+39マン)

 

今回は象形を新調しました!

全て赤色星3を作れたので

全赤の鬼宿を解放しています

 

象形評価が20万上昇したので

戦力も合わせてドンッ!

飛び跳ねましたね

現在は2体まで解放できるんですが

もう片方は金色星3の危宿です

これを全赤の壁宿にすれば...

もっともっと戦力あげていきたいですね!

 

金貨が足りない!

 

f:id:suzuum:20210209000331p:plain

 

はい

恐れていた事が起きました

金貨が足りません

低レベルの時みたいに

獲得量が増えないね

 

何に使っているんでしょう

BOSS宝箱ですね!w

VIPランクが上がると

開けられる数が増えるので

開けちゃうんですよね

 

このままでは

習慣守護カードが

買えなくなってしまう!

 

金貨の入手経路ですが

 

無課金

  • 百獣妖界
  • 闘技の順位報酬
  • 活躍度
  • 国家宝物庫
  • 鍛錬

 

■課金

  • デイリー限定
  • 挑戦週間カード
  • 成長基金

 

リスクとリターンが神調整されています

無課金獲得分では

そろそろ限界になってきたので

ついに!

宝石を使っていきます!!

Twitterのイベントで稼いだ宝石!!

引退者からもらった宝石!!

 

ちなみにですが

宝石の獲得方法

 

  1. 純粋に課金する
  2. 競売で稼ぐ

 

この2つになりますが

私は課金しないので

競売で稼いでいきます!!

 

これからは

競売で売っていきます!

 

主にハネを!!

 

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐