SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ91日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 牛キャラ確認!!からの考察

 

 Twitterで牛の画像をもらいました!

想像以上にファンキーでしたねー

運営からのメッセージと思って

本編では書きながら考察してます!

読者さんは

どんなメッセージだと

思いますか???

 

 

戦力報告

 

f:id:suzuum:20210210000045p:plain

  
レベル:651⇒652(+1)

戦力:3895マン⇒3901マン(+6マン)

 

 相変わらず上昇ペースが

ガクッと落ちましたねw

 

サブからのセット石も

順調に溜まりつつあるので

装備新調しますかー!

 

あ、全部ランク13装備でした

目指せ!!

開悟セットぉぉぉ!!

 

牛キャラ確認!!からの考察

 

f:id:suzuum:20210210233200p:plain

 

Twitterで教えて頂きました!!

ホントーに有難う御座います!!

フレンド画面のほうが

全体像が確認できるみたいですねw

想像の3倍以上ファンキーでしたww

 

なんか中華まん売ってそうww

 

手(?)に持ってるのは

カードかなにかですかね

 

これが運営からの

メッセージだとすると

示唆されるのは...

 

  • カードゲーム機能実装
  • 帽子付きのスキン実装
  • 牛の天姫実装
  • 遊戯王とのコラボ

 

こんな感じでしょうか

...最後のはないですねw

 

ハッ!

2月9日(肉の日)

合わせてでてきたんですかね?

 

ウソです、ごめんなさい

中国ではこのくらいが

ちょうどお正月なので

それかな?

...うわー

それっぽいなぁw

 

今回はここまで!

次回の記事も

デュエルスタンバイ!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐