SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ92日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 成長基金、購入!

 

ついに購入します!!

288宝石は無課金にとっては大きい数字です

ホンキで迷いましたが

 金貨のために...!

全ては金貨のためなんです!!

 

 

戦力報告

 

f:id:suzuum:20210210234528p:plain

  
レベル:652⇒653(+1)

戦力:3901マン⇒3958マン(+57マン)

 

今日は万妖荒域で

ブルーメンガルテン

ドロップしました!!

ひっさしぶりのハネです!

高レベルのハネになれば

戦力はいっきに上がりますね!

それにしてもイイ色ですw

 

個人的には

スピリットパピヨン

白色を解放したいのですが

なかなかドロップしません

物欲センサーがあるのなら

今後はそれ以外のハネが

ドロップしそうです

 

成長基金、購入!

 

f:id:suzuum:20210210235206p:plain

 

買いました

金貨が限界ですw

やはり皆さんも

成長基金買ってるんですかね?

もともとの金貨量は

 

f:id:suzuum:20210210235342p:plain

 

このくらいだったのですが

288宝石を消費しまして...

 

f:id:suzuum:20210210235413p:plain

 

こうなりましたw

純増864金貨ですねw

1宝石=3金貨って感じですね

 

無課金なのに宝石使うな」

という声が聞こえてきそうなので

ここで言い訳をさせてくださいな

 

まず、宝石の入手経路ですが

一切課金はしていません

 

んじゃ、なんで宝石持ってるんだ!

 

運営さんが公式Twitterでやっている

イベントに参加した結果だとお伝えしましょう

最近はアマギフ券が多いですが

最初のころは宝石を配ってましたからね

そんなこんなで

2か月くらい持ち続けてたので

そろそろ使い道を探してたんですw

 

結果的には物足りない感じですが

Twitterではイベントが頻繁に

開催されているので

よかったら見てみてくださいねー

 

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐