SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ96日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 詩合わせ

 

詩合わせって難しいですよね

サブと詩合わせやってますが

正答率30%くらいですw

と、いうわけで

成功例を別サイトにまとめました!

サイトURLも載せているので

チラっと覗いてくださいなー

 

合わせやすい詩も

紹介してますよーん

 

 

戦力報告

 

f:id:suzuum:20210215001345p:plain


レベル:657⇒658(+1)

戦力:4032マン⇒4062マン(+30マン)

 

夜にINしたら

しりとり大会が始まってましたw

食べ物シリーズという

なんとも飯テロ感...ww

和気あいあいで

なんとも楽しそうです

これもギルドの楽しさですねぇ

 

詩合わせ

 

f:id:suzuum:20210215003616j:plain

 

先日Twitterでも発信しましたが

順調に成功例が集まってます!

天姫契約攻略特化サイトで

ガッツリまとめてるので

ぜひとも見てほしいw

 

詩合わせ攻略記事

 

でもホントに

赤の他人と伴侶になって

詩合わせをクリアするのは

かなり難しいですよね

いやー

できてる方々を尊敬しています

 

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐