SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ97日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 日課ルーティン

 

 今回は私の平日模様です

23時に帰宅して

なんだかんだやったら23時30分になるので

そこからどんな感じで

天姫契約をプレイしているのか

完全公開していきますw

ダレトクなんでしょうか

 

 

戦力報告

 

f:id:suzuum:20210216003925p:plain


レベル:658⇒659(+1)

戦力:4062マン⇒4089マン(+27マン)

 

夜にINしたら

今日はクイズ大会でしたw

もう日付が変わったのに

IN人数は12人...

みなさん、元気ですねぇw

ROM専に徹しつつ

元気をわけていただいています!

 

日課ルーティン

 

f:id:suzuum:20210216004019p:plain

 

さっそくですが

家に帰ってきたら

23時を過ぎている!

今日は天姫契約に

  • まったくログインできていない!
  • 日課が何も消化できていない!

そんなこと、ありますよね(?)

 

今回は忙しい方向けに

私もやっている

日課ルーティンを紹介しましょう!

 

1.万妖荒域

自分のレベルにあたBOSSを

サクっと1体だけ討伐します

回復せずにすぎる時間は

かなりもったいないですからね!!

その後の宝箱も開けておきましょう!

 

2.クイック完了

BOSS討伐中にサクッと!

VIP6だと570金貨を消費して

闘技やダンジョンを完了できます

追加挑戦分も消費できるので

金貨に余裕があれば

必ずやる感じです

最近は残り金貨2000を切ったので

カードに残しておくか迷い中

 

3.妖獣図鑑

BOSSを狩りながら

カードの物色を始めましょうw

いいカードがでることを祈りつつ

更新ボタンをポチ!

そろそろBOSSが狩り終わりますね

 

4.森羅幻界

第5層が狩られてなければ

サクッと入っちゃいます

ほとんど沸き待ち時間なんですけどね

たまーに空いてるときもあります

そんなときは第4層にいけば

ほとんど空いてますw

覚醒石の出ない第4層は

もうほぼ人気がなくなりました

 

5.混沌虚空

4分間の経験値ダンジョンです

ここはクイック完了でできないので

4分間、待つ必要があります

1回でもクリアすると

当日は掃討が使えるんですが

金貨がモッタイナイ...気がする

 

6.ギルド商店

天姫のプレゼントを選びましょうw

特定の天姫の好感度を上げると

絆効果がつくようになります

ダメージ+%が多いので

意外とデカイですよ!

 

さて、そろそろ0時になりますね

最後に忘れてはいけないのが

国家関連ですね

爵位や情報の中は

0時でリセットされるので

ゲットしておきましょう!!

 

これが私のルーティンです

休日は問題ないんですけど

本業がある平日は

どーしてもこんな感じになっちゃいますね

あ、どこかで鍛錬は受け取りましょうねww

完全に存在を忘れてました!

 

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐