SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ98日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 忘れやすい機能

 

 忘れてませんか??

 

あの機能忘れてませんか?

 

戦力あがらないと

悩んでませんか?

 

私は悩んでます

そこで忘れやすい機能を

ザザっと並べてますので

この記事を読んだあとは

BOSSを狩りながら

一緒に確認しましょう!

 

 

戦力報告

 

f:id:suzuum:20210217001525p:plain


レベル:659⇒660(+1)

戦力:4089マン⇒4091マン(+2マン)

 

戦力に関しては

完全に低迷してますねw

 

  • 転職は天姫のレベル不足で無理ぽ
  • 暗金装備は石が足りなくて無理ぽ
  • 装備覚醒はドロップ確率キツくて無理ぽ

 

どこで戦力あげましょうかね

スキンか、洗練でしょうか

 

なにか

キッカケを作れれば

また上がるんですけどね

もどかしいww

 

 忘れやすい機能

 

f:id:suzuum:20210217235026p:plain

 

今回は忘れやすい機能を

ズラッと紹介します!

アイテムが余っている部分が

きっとあるはず...!!

紹介するのすら忘れているものが

あると思いますw

 

  1. 錬成-宝石
  2. 制獣-幻魚-幻魚錬成
  3. 蔵品-象形全般
  4. 蔵品-誓約
  5. 蔵品-妖図コレ
  6. 蔵品-妖紋-煉化
  7. スキン-ストア
  8. 日課受け取り

 

意外とありましたねw

このあたりは

進行できる状態でも

しるしが付かずに

見逃してしまうものですね!

 

さぁ、改めて、どうでしょう

 

 

だいぶ忘れてませんか?

いい機会なので

BOSSを狩りながら

もくもくと確認しましょうね!

 

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐