SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ99日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 最近の天姫

 

アップデートも

ほぼ止まってますねぇ

 

1か月に2回くらいは

公式HPに掲載されるくらいの

アップデートはきていたんですけどね

 

そーいえば

1月に実施した

アンケートは生きてるんでしょうかw

 

 

戦力報告

 

f:id:suzuum:20210218000251p:plain


レベル:660⇒662(+2)

戦力:4091マン⇒4098マン(+7マン)

 

 久しぶりに

レベル2上がったきがします

 

最近は

  • 万妖荒域-第7層
  • 森羅幻界-第5層

このあたりで狩ってますが

なーんにもドロップしません

 

物欲センサーの影響なのか

それともリアルラックが足りないのか

そろそろ祝いのラッパを浴びたいぞい

 

最近の天姫

 

f:id:suzuum:20210210233200p:plain

 

冒頭でも少し言いましたが

アプデが来ませんねぇ

 

基本的にイベントは

 

  1. 集金イベント
  2. トレジャーイベント
  3. 共同購入イベント
  4. オーダーメイド
  5. まねきねこ

 

この順番で開催してる気がします

そろそろガツンとした

アップデートがほしいですねぇ

 

 

そして

引退していく人も

多くなってきました

仲間が減るのは寂しいですが

仕方ないですね...

 

 

ゲームは無料で

いくらでもありますからね

私も、そろそろ

乗り換えの時期なのかも

しれません(´;ω;`)

 

なにか

オススメのゲームがあれば

教えてくださーい

 

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!!