SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ26日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 7次転職準備
  • Twitterイベント受賞
  • 別サイト告知

 

この4つをやっていきましょう!

 

今日一番嬉しかったのは

公式Twitterで私の名前が載りました

 

もう、公認って考えていいよね?w

 

だからって、

いいとこばかり書きませんからね...?!

 

悪いところも

あればガンガン書いていきますw 

 

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20201206001408j:image

レベル:477⇒481(+4)

戦力:1478マン⇒1517マン(+39マン)

 

そこそこって感じですね

 

昨日、掃討を学んだので

日課が午前中には終わってしまいました

 

掃討も、良し悪しがありますねー

 

7次転職準備


f:id:suzuum:20201206001459j:image

 

日課が午前中に終わったので

気長にBOSSを倒したり

なんだかんだやってましたが

 

装備評価が届かずに

転職はまだ我慢ですね...

 

2290670/230000

 

残り9330なので

 

  • 暗金装備を作る
  • アクセサリーを整える

 

どちらかで達成できそう!

 

はやく7次転職やりたい..!

 

もうレベル的にも

8次転職に届きそうな勢いです...

 

無課金の宿命なんでしょうかw

 

Twitterイベント受賞


f:id:suzuum:20201206010148j:image

 

以前より

 

#天姫攻略募集

 

と、いうタグで記事更新などを

呟いていたんですけど

 

運営のTwitterにて

 

 

こんなツイートが...!

 

テンションアゲアゲだし

なんか手は震えるし

 

記事が報われた気がしましたw

 

その後、キッチリ

ゲーム内メールが届きまして

宝石も貰えたし

専用の称号も貰えたし


f:id:suzuum:20201206010206j:image

 

最高!

 

別サイト告知

 

そんな大げさなものじゃないんですけどね

 

新しいサイトを作りました!

 

まだ記事などなどはありませんが

天姫契約のWikiを作ろうと思います

 

  1. レベルの上げ方
  2. 天姫の育て方
  3. リセマラ関係
  4. 図鑑の効果ややりかた

 

などなどいろいろw

 

私に作れるのかどうか...w

 

あまり時間が作れませんが

このブログを更新しながら

みんなのゲーム熱が冷めるまでに

完成させたいと思いまーす!

 

「こんな記事も作って!」

 

なんて希望があれば

Twitterでも

このブログにでも

コメント頂けたら嬉しいです!

 

ゼヒゼヒ宜しくお願いしまーす

 

それでは

今回はこの辺で!

次回の記事も

オタノシミニ!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧