SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ33日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 今後の方針

 

さて!

今回もうすーい内容ですw

 

こんな時は

今後の方針と題して!

ちょっと濃い内容を入れていきましょう!

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20201213142008j:image


レベル:510⇒515(+5)

戦力:1692マン⇒1707マン(+15マン)

 

レベルの上り幅は変わらずですが

戦力の上り幅は下がってますねぇ

 

やっぱり装備なのかなぁ

 

スキンで戦力アップができないので

イベントと装備集めに

全集中!!

 

今後の方針


f:id:suzuum:20201213142226j:image

 

はてなブログの更新終了するかも?!

 

プレイ日記を書き始めて

1か月が経過しました

 

毎日Twitterにも同時投稿したおかげで

フォロワーも増えてきましたし

読者の方もだいぶ増えました

 

本当にありがとうございます!

感謝しかないです!

 

運営様にもイイネをもらえたりと

モチベが急上昇してました

 

だがしかし

書ける内容は日に日に薄くなっており

心苦しい...

 

8次転職までは全力で突っ走ります

そこを超えると目標がなくなります...w

 

8次転職を超えると

9次転職が解放されたり...

そんなことがあれば頑張れますが

 

継続プレイは難しいかもしれません

 

どのタイミングかはわかりませんが

それまで読んでもらえればうれしいです!

 

それでは

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧