SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ32日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 最近のスキル事情

 

今回はこの2つです

 

スキルコーデ使ってます?

ちょっと前から使い始めたので

使用感とか、いろいろ

記事にしております!

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20201212231820j:image

レベル:506⇒510(+4)

戦力:1657マン⇒1692マン(+35マン)

 

 昨日と上り幅がほぼ同じ...!

 

金髪ギャルに変身したし

イベント妖図も入手して

ガッツリあがったでしょうドヤッ

を、やりたかったのにw

 

昨日はランク10装備作ったのか!

 

もうスキン作成できるほど

希少貨がございませぬ

 

 

最近のスキル事情


f:id:suzuum:20201212231841j:image

 

スキルコーデ使ってます?

 

正直、使うタイミングないですよね

 

いまは使ってなくても

今後のために解説しておきましょう

 

スキル』⇒『コーデ』に進みます

『編集』でスキルセットを変更して

応用』でそのセットを適用します

 

戦闘中でもスムーズに変更できますので

最初はデバフのスキルセット

デバフが効かない敵に対しては

火力スキルセットを使用する


f:id:suzuum:20201212231902j:image

 

そんな感じで運用することで

ベストなスキル編成で

攻略できます!

 

効くと強力なデバフばかりなので

被ダメを抑えつつ

安定して攻略することが可能になります

 

ぶっちゃけ

使いませんけどね

 

それでは

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧