SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ9日目

こんにちは、月宮です

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

着実に戦力も上がってきております

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今日は時間の確保が

難しい1日でした

 

ただ、そこは放置ゲームのいいところで

少ない時間でも

集中すれば

イイ感じに戦力は伸びますね!

 

さて、今回は

 

  • 戦力報告(定期)
  • 金貨の使い方

 

狭く、深く

書いていきましょう!

 

 

戦力報告
f:id:suzuum:20201119223711j:image

 

レベル:332⇒345(+13)

戦力:761マン⇒826マン(+65マン)

 

そろそろ1000マンが見えてきましたね!

 

ただ、私の所属サーバーでは

2000マンを超えているユーザーが

多くなってきており

超えられる気がしませんねw

 

ボスの撃破状況を見ても

私くらいの戦力が

1番プレイヤーが多そうですw

 

なんとか、脱却せねばw

 

あ、ちなみに

ランク7装備は

まだまだかかりそうですw

 

金貨の使い方
f:id:suzuum:20201119223922j:image

 

無課金が使える最大の武器ですw

これをどう使うかによって

効率が変わってきます

 

VIP2の時点でオススメできる

金貨の使い方は

下記の通りですね!

 

  • 万妖荒域(BOSS)の専用宝箱
  • 群星挟谷(ペットD)
  • 冥途の河原(騎獣D)
  • 幻海の峰(幻魚D)
  • 闘技

 

それぞれの消費量は

こんな感じ!

 

万妖荒域(BOSS)の専用宝箱
f:id:suzuum:20201119224143j:image

 

意外と羽の入手経路

1番多いのは、この宝箱です

 

1個目:50金貨

 

2個目:60金貨

 

ちなみに

VIPランクによって消費する金貨の数は

変動します!!

 

ダンジョン系
f:id:suzuum:20201119224209j:image

 

  • 群星挟谷(ペットD)
  • 冥途の河原(騎獣D)
  • 幻海の峰(幻魚D)

 

それぞれ1回(MAX1回):50金貨

 

 

闘技
f:id:suzuum:20201119224229j:image

 

1回(MAX3回):10金貨

 

合計

1日:290金貨

 

金貨に関しては

これまでの経験上だと

 

レベルが上がるにつれ

大量入手が困難になり

課金を促す流れになるので

 

あまり使いすぎず

時間が余っているときに

使うようにしていきましょう!

 

ずっと貯めてても

それはもったいないので

適度に使っていきましょうね!

 

ゲームに飽きるまでに

金貨も使い切りましょう!!!

 

それでは

よい散財ライフを!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧