SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ64日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 妖図について

 

この2つをやっていきましょう

この記事では

いつも通りの戦力報告

そして妖図を解説していきます!

 

そうやって集めるのか

集めたらどうなるのか

 

このへんを見ていきましょう! 

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20210114001301j:image

レベル:609⇒611(+2)

戦力:3042マン⇒3068マン(+26マン)

 

まぁ、いつも通りですねぇ

 

万妖荒域で

妖図のかけら

落ちたくらいでしょうかね

 

あれ?

妖図について記事に

したことありましたっけ...

たぶんなさそうなので

ちょいと

後述しますねー

 

妖図について


f:id:suzuum:20210114001320j:image

 

完成すると、どうなる?

 

  • 戦力アップする
  • ロード画面をカスタムできる

 

メインは

ロード画面のカスタムです(偏見

 

どこで、集めるの?

 

  • 赤色・黄色のかけら:森羅幻界
  • 紫色のかけら:万妖荒域

 

狙ってる寧々の妖図は

すべて森羅幻界、第4層です

鬼のようにでないけどね!

 

階層によって

集められる妖図が違うので

ほしい妖図があれば

しっかり調べてから

突撃しましょうね!!

 

今回はここまで

次回の記事も

オタノシミニ!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐