SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ30日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • バインドの効果

 

この2つをみていきましょう

 

いやー

つらくなってきましたね!

 

でも、1日で1レベルは上がるので

心は折れません

 

そう思えるのは

昔のPCゲームで

メンタルが鍛えられたおかげですね!

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20201210234825j:image

 

レベル:496⇒500(+4)

戦力:1607マン⇒1621マン(+14マン)

 

装備が本当に集まらない

というか集められない!

 

装備ランク10から

いっきにいばらの道になりました

 

これは。。。

ランク9の暗金曜日に

路線変更ですかね

 

あ、暗装霊石たりない!

 

バインドの効果


f:id:suzuum:20201210234948j:image

 

ようやくエフェクトを確認しました!

ただ、敵が攻撃してくるんですよねぇ

行動不能状態というよりも

移動不可状態

と、いったほうが近い感覚ですね

 

BOSSにはどうなんでしょう

可能性が3つあります

 

  1. 体が大きいく、エフェクトが小さいので見えないだけ
  2. BOSSはバインドへの抵抗力がある(効きにくい)
  3. BOSSはバインドに対する完全耐性がある

 

これのどれかだと思うんですけど

 

1だと問題なし

2は秘文システムのデバフ成功率を上げる

3に関してはどうしようもありませんね

 

可能性は3番が有力ですね

 

となると

サブスキルは氷結結界がよさそう

 

敵の移動がほぼないゲームなので

設置スキルでも問題ないですもんね

 

さて、今回はここまで

次回の記事も

オタノシミニ!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧