SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ31日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 霊玉装着の感想
  • BOSSが狩れないアナタへ

 

この3つをみていきましょう

 

どこに行っても

BOSSの取り合いですね

 

取り合いになるということは

それ以外の場所は

穴場になっているのでは...?

 

そのヒラメキを

今回は記事にしていきましょう

 

 

戦力報告


f:id:suzuum:20201210235014j:image

レベル:500⇒506(+)

戦力:1621マン⇒1657マン(+36マン)

 

武器だけランク10になりました!

頭は相変わらず

ランク8の暗金ですけども

 

装備評価的には

赤色ランク10>暗金ランク8>赤色ランク9

暗金のコスパいいね

 

トレジャーイベントで

暗装霊石に関しては

ある程度入手できるので

無理にランク10狙うよりも

ランク9の暗金で揃えようかな

 

これも1つの選択ですね

 

霊玉装着の感想


f:id:suzuum:20201210235342j:image

 

さて、ランク10の装備になったので

さっそく装着してみました!

 

実際の感想としては

今のところ、戦力アップには厳しい

 

BOSSの取り合いを制し

コツコツ合成して

霊玉レベルを上げていたんですけど

ちょっと見合わないですね

レベル4の霊玉を装着して

戦力+4000くらいです

 

難なくランク10ボスを倒せるようになれば

また評価は変わりますけど

ん-微妙かなぁ

 

BOSSが狩れないアナタへ


f:id:suzuum:20201210235354j:image

 

BOSS狩れてますか?

 

  • いつも復活待ち
  • BOSSに負けてしまう
  • 時間が足りない
  • ドロップ権利が取れない

 

そう思うのは

私だけではないハズ!

 

私は考えました

 

人が多いなら避ければいいじゃない

 

装備はほしいけど

羽とかはオマケ程度で考えている

 

そう思うのであれば

階層を1つ下げればいいじゃない

 

階層下げても

ランク10を落とすBOSSはいますし

ランク9の暗金の方が評価も高い

 

あれ?

固執する理由がなくなりました

 

たしかに

暗装霊石は必要になりますが

イベントで入手すればいいし

装備が集まる前に、たまるハズ

 

そんな楽観的な感じですが

今日からそれでやっていきますw

 

BOSSが空いてたら狩るけど

魂力がMAXなのに

放置するのはもったいないです

 

これで戦力あげていく!

その様子はまた記事にしますねー

 

では今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧