SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ81日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • アップデートの影響

 

アップデートを認識したので

改めて実際の影響ですね

体感としては

森羅幻界第5層が

今までよりも

狩りにくくなりましたね

 

他の方も同じレベルに

なったからかもしれませんがw

 

 

戦力報告

 

f:id:suzuum:20210131001926p:plain


レベル:638⇒640(+2)

戦力:3549マン⇒3582マン(+33マン)

 

最近、休日パワーが

下がってきましたねー

前までは50万以上なんて

すぐ上がっていたんですけどねぇ

 

セット石が原因か...!!

 

アップデートの影響

 

f:id:suzuum:20210131184011p:plain

 

必要のないものでも

残しておくのは意味がある

そんな感じでしたね

 

手持ちのランク13装備が

輝きだしました!

ギルド倉庫に寄付してなくて

カバンを圧迫していたのですが

使い道がでてきました

 

装備覚醒はランク13装備が

必要ですからね!

 

ただ!

ただひとつ!

装備覚醒石がてに入らない!

10分前に待機してたんですが

やってくる強者達!

奪われるわたしw

仕方ない!

 

ふと思い出したんですが

むかーし

PCのオンラインゲームで

言われたことがあります

 

無課金に人権はない

 

当初は納得できませんでしたが

わかるようになってきました

課金する人は

ゲームを楽しむ為に

お金を払っています

じゃあ、無課金は?

楽しめなくていいから

無料でやりたい

こんな感じになりますよね

 

無課金だけど

100%楽しみたい!!

 

それは無茶なはなしですもんね

 

でも

やるからには100%楽しみたいよね

これからもがんばる!

 

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐