SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ88日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • セット石をあつめる

 

ようやくサブが育ちました!

無事セット石を

サブでも集められるようになったので

男性用はサブで使って

女性用はメインへ贈りましょう!

無課金なら

いろいろやらなきゃですからね!

 

 

戦力報告

 

f:id:suzuum:20210206235731p:plain

 
レベル:648⇒649(+1)

戦力:3790マン⇒3805マン(+15マン)

 

気づいたらパピヨン落ちてました!!

おかげで、黒色を解放できましたし

服に合うし、テンション上がるんですけど

寧々の妖図はー?!

 

ビックリするくらい落ちませんねww 

 

 セット石を集める

 

f:id:suzuum:20210207095647p:plain

 

いまはサブからセット石を

送っています

 

 

万妖荒域の第4層から

セット石がドロップするようになります

サブをここまで育てれば

BOSSマップで放置するだけで

自動的にセット石が手に入ります

やったね!

 

セット石はどれだけあっても

困ることはないので

今後もひたすら

集めちゃいましょう!

 

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐