SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

1分100円!!占いカテゴリ、オススメ13選!!【ココナラ】

 

こんにちは、月宮です

 

やってきました

ココナラサービス、勝手に紹介シリーズ、第3弾です!

 

⇒第1弾はYouTubeやブログのサポート特化

 

⇒第2弾は似顔絵・アイコン特化

 

今回のカテゴリは、『占い』でいきましょう

 

街角や、デパートに露店はありますが...

 

  • 知り合いの見られるのが嫌だ
  • 凝視もできないから相場も解らないし、怖い
  • 対面するのは、、、なんかヤダ!

 

私は、そう思います

ただ、ココナラであれば電話口で完結するので

 

  • 誰かに見られる心配もない
  • 値段も載っているので、安心できる
  • 対面しないので、気楽に話せる!

 

こんな理由から大人気カテゴリの占いを

ご紹介していきましょう!

 

例に漏れずに

怒られたら消しまーす!

⇒新しい発見を、新しいあなたに【転職ナビ】

 

タロット

f:id:suzuum:20201102000246j:plain

全78枚のカードで漠然とした事象を占うことに向いています

 

1)タロットで恋愛、お仕事のカウンセリングします

 

2)霊感タロットにて紐解きます

 

3)初めての方限定=15分間特別価格でタロット占います

 

開運・厄払い

f:id:suzuum:20201102000436p:plain

今年はとくに厄払いしたい年でしたね

 

1)電話鑑定開始記念★ 超強力に恋愛運をアップします

 

2)バイオリズム鑑定で運氣を呼び込み開運します

 

3)電話鑑定開始記念★ 金運を超強力にアップします

 

風水

f:id:suzuum:20201102000623j:plain

ひと昔前にブームがありましたね

 

1)風水方位学で家相を鑑定して金運などを占います

 

2)空間浄化風水師があなたの30日間の総合運を占います

 

夢占い

f:id:suzuum:20201102001031j:plain

意味不明な夢ってありますよね、意味を知りたくないですか

 

1)あなたの見た夢で夢占いいたします

 

2)不安解消! 悩みの相談と夢診断のコラボします

 

3)夢占い、鑑定いたします

 

4)夢解読■印象に残っている夢の意味を解読します

 

クセモノ

f:id:suzuum:20201102001412j:plain

通常の占い枠から外れたイロモノです

特に需要がありそうなものを紹介します

 

1)現役オネエ鑑定士とフリートーク(占わないわよ!)

 

まとめ

f:id:suzuum:20201003120416j:plain

いかがだったでしょうか

 

  • 実店舗に行くのはハードルが高い
  • 男だけど、興味がある
  • 他人の目が気になっちゃう

 

そんな人には、ネット占いがいいと思いますよ!

ココナラの相場は100円~300円と様々ですが

今回はワンコインということで

『100円/1分』これで厳選してご紹介させて頂きました!!

 

占ったからいい方向にいくとは限りませんが

悪い方向へは行かなくなるのかなーっと

 

私も、ブログの雲行きが怪しいので

占ってもらおうかなと思う、今日この頃でした

 

ブックマークとか入れといてもらえると嬉しいです!

新しい記事が投稿されるとTwitterでも発信しますので

そちらのフォローもゼヒ!

 

では、次の記事もお楽しみに!

⇒新しい発見を、新しいあなたに【転職ナビ】

 

 

前回の記事はコチラ

suzuum.hatenablog.jp