SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

現役SEも『ココナラ』始めたのでブログやYouTubeが楽になるサービス5選!

こんにちは、月宮です

現在4年ほどサービスエンジニア(SE)として働いてます!

どういう職業なのかは下記参照

⇒【SE】サービスエンジニアの実態をまとめました

 

♦ここから本題♦

タイトルにもある通り、私『月宮すず』が

『月宮主任』として!

⇒ココナラ に登録いたしました!

 

今回は、ココナラの中にあるサービス

いろいろ見てきましたので

オススメサービスを

出品者の許可なく!

紹介していきたいと思います!

怒られたら、その部分だけ削除します!

 

さぁ、告知させていただきましょう!

⇒新しい発見を、新しいあなたに【転職ナビ】

 

 

ココナラ とは

f:id:suzuum:20201011102431j:plain

 

ざっくりいうと技術のフリーマーケットです

類似サービスとしてはクラウドワークスなどが、ありますね

 

本職や趣味で得た知識や技術を

商品として落とし込むことができれば

お小遣いかせぎになりますよ!

 

『待つ』営業なので

これだけで脱サラするのは危険ですね

受注してくれた企業と提携を結べればアリかもしれません

 

オススメサービス 

f:id:suzuum:20201011102801j:plain

 

アドセンス審査で不合格になった理由を解析いたします

特に、無料はてなブログをやっていて

収益を目指しているなら

必ず1度はつまずくアドセンス審査!

 

それをサポートしてもらえます

 

詳細をみると基本料金にSEO対策まで入ってますね

恐らく3か月くらいで元が取れるので

実質無料みたいな感じですね

しかも、サポート後の合格率はかなり高いです、天才か

⇒アドセンス審査で不合格になった理由を解析いたします

 

 

実績330以上!ブログ用記事「100個」作成します

とんでもない記事代行です

コスパ最強なんじゃないですかね

計算したら1文字0.2円以下...

 

しかもすべてリライト済みとのことなので

他のブロガーの方との記事一致はなさそうですね

可能性は0%じゃなさそうですけど

 

1日1記事更新でも3か月くらい持ちますね、最高です

⇒実績330以上!ブログ用記事「100個」作成します

 

 

ワードプレスでブログ制作・カスタマイズまで致します

サイトの作成代行ですね

 

少々、価格は高いですが

記事を考えたり、下書きする時間を買うと考えれば

安いかもしれませんね

 

ワードプレスなので、アドセンス

比較的にすぐ通りますよね

 

カスタマイズなどなども代行してくれるみたいなので

アドセンスやデザインにかける時間も最低限で収まります!

⇒ワードプレスでブログ制作・カスタマイズまで致します

 

 

商用利用OK!可愛いデフォルメイラスト描きます

アイコンやヘッダーを作成してくれます!

今後も考えて商用OKなのは大事です

「もし私が依頼するなら」という理由で選ばせて頂きました!

 

背景なし、ありのオプションもあるので

背景を透明にして、動画に登場させても

かわいくていいかもですね

 

これ1つでブログ、YouTube、インスタ、Twitter

いろいろ流用できるので、最高です

⇒商用利用OK!可愛いデフォルメイラスト描きます

 

 

あなたの作品ベタ褒め致します

『褒める』という、もっとも難しい事をしてくれます

自分の制作物を褒められるのは快感ですよね

 

大事なのは、続けることですし

これを依頼することによって

モチベーションが維持できるなら

かなり意義のある買い物になると思います

むしろ心の自己投資に近いんじゃ...

 

心が折れてしまいそうな方

そういう相談を友人から受けた方

真心の贈り物としてもいいかもですね

 ⇒あなたの作品ベタ褒め致します

 

 

デメリット

f:id:suzuum:20201003120416j:plain

 

日々、出品者が増えていくココナラですので

購入した翌日に同じ様なサービスが

安い価格で出品されるかもしれません

まぁ、運ですけどね

 

今のところ、詐欺にあったとか

そういう話は聞きませんが

今後無いとも言い切れないので

少し気を付ける必要はあるかもですね

 

まとめ

f:id:suzuum:20201002130635j:plain

 

さぁ、いかがでしょうか

今回は『ブログやYouTubeが楽になるサービス5選』

このテーマでしたが、ブログよりになっちゃいましたね

完全外注でブログ運営して、収益がでれば

これほど楽なコトはないですね!

そのためにも、いろいろ頑張っていきたいと思う月宮でした

 

⇒公式HPでサービスをさがす

 

 

 告知

f:id:suzuum:20201011102953j:plain

 

タイトルにもある通り、私『月宮すず』が

『月宮主任』として!

⇒ココナラ に登録いたしました!

 

...あ、無料で登録はできるので

そんな凄いことじゃないです、はい

 

何ができるかというと

依頼して頂けると

私が業務上で使っている資料などなどを

PDFデータで納品をさせていただきます!

 

資料がない部分でも

エクセルやワードなどで言語化して

納品させていただきます!

 

 私のお仕事依頼ページのリンクも貼っておきます!

まだ1件も依頼がきてないので

決済フローとか解れば

また記事を書いていきたいと思います!!

⇒複合機のご相談承ります

 

今回は違いましたが

普段、このブログでは新人SEの方や

ユーザーさんにも解りやすいように解説してきます!

 

ブックマークとか入れといてもらえると嬉しいです!

新しい記事が投稿されるとTwitterでも発信しますので

 

そちらのフォローもゼヒ!

 

では、次の記事もお楽しみに!

⇒新しい発見を、新しいあなたに【転職ナビ】

 

 

  前回の記事はコチラ

suzuum.hatenablog.jp