SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ7日目

こんにちは、月宮です

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

今回で1週間になりますね

⇒天姫契約過去攻略記事一覧

 

1st weak anniversary!!

 

前回は伸び悩みするかもなーと

思っていたんですけど

意外と大丈夫でしたw

 

なんでだろう...

スキンかな?

 

仕事中に放置しながらだから

よく見れてなかった...

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • ランク7装備について
  • 4次転職

 

この3つをやっていきましょう!

 

 

戦力報告
f:id:suzuum:20201117195713j:image

 

レベル:301⇒319(+18)

戦力:597マン⇒706マン(+109マン)

 

いま思うとあがりすぎでしょww

 

オープン記念の

 

  • 活躍値
  • BOSS

 

最後まで獲得できたのが

でかいですね!

 

あとは後述する

 

  • ランク7装備

 

2か所セットで新調して

セット効果をつけたのがでかいかも

 

やっぱり

 

無課金

スキンを集める!!!

 

これが最強かもしれない

 

レベルが上がったので

鍛錬でもらえる経験値も

かなり増えてきました!

 

ざっくり6レベル分は

寝てる間に稼いでくれてます

 

レベル至上主義になりそうw

 

ランク7装備
f:id:suzuum:20201117195746j:image

なんと。。。

合成する個数が増えました

 

ランク6までは3個あれば

100%合成できたのに

ランク7からは

3個で85%、4個で100%になりました

 

この1個の差はでかい!

 

しかし、85%で成功するとしても

体感的に55%くらいなんですけどw

 

スキンで

 

装備合成成功率+〇%

 

みたいな装備があればいいのになぁw

称号でもOK!

 

ないよなw

 

4次転職
f:id:suzuum:20201117195820j:image

 

転職完了しました!

 

心配してた6次転職の枠は

正常に出現しましたww

まだまだ先は長いですぞ!

 

ちなみに!!

今回もBOSSドロップ収集ありました

 

個数は。。。

 

なんと、まぁ。。。

 

合計28個!!

 

多すぎるww

9か所目と10か所目で

5個ってナンダヨw

 

 

んで、新たに追加されたスキルなんですけど

 

旋回剣戟(デバフ)

  • スタン(2秒)
  • 36%×5回ダメージ

 

なんですけども

いままで使用していた

 

聖剣制裁(バフ)

  • 30%攻撃力UP(4秒)
  • 170%ダメージ

 

聖剣制裁の方が

火力に貢献できるんじゃない?

 

なので、今回は

新しくセットせずに

前のスキルを使っていこうと思いますw

 

さて、今回はここまで!

 

次回はどんな記事にしようか...

やることが多すぎる!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧