SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ50日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • 9次転職完了

 

記念すべき50日目で

9次転職を終わらせることが

できましたー!

 

 

 

 

戦力報告

 

f:id:suzuum:20201230105942j:plain




レベル:578⇒581(+3)

戦力:2467マン⇒2536マン(+69マン)

 

 順調に育っていってますw

 

装備洗練で赤運に恵まれたことと

幻魚の洗練にも恵まれた結果ですね!

 

ちなみに私のサーバーでは

戦力第1位の人が

 

戦力2億突破

 

したらしいです

無課金では、辿りつけなさそうですw

 

Twitterでイイネ押しましたよ

即押しでした

無課金で億リ人...いけるかなぁ

 

9次転職完了

 

f:id:suzuum:20201230105956j:plain

 

ながかったー!

終わったよー!

改めて魂力秘伝のありがたみが

身に沁みましたww

 

紫悟の砂の必要個数ですが

 

144個!!

 

そんなに多くはなかったですね...

ちなみに詳細は下記へ

 

  • 1か所目:10個
  • 2か所目:10個
  • 3か所目:12個
  • 4か所目:12個
  • 5か所目:14個
  • 6か所目:14個
  • 7か所目:16個
  • 8か所目:16個
  • 9か所目:20個
  • 10か所目:20個

 

うーん

Twitterで予測した個数がニアピンでしたね

ブログで予想した数を集めてから

解放し始めましたけど

そんなに必要なかったなーw

 

余った紫悟の砂ですが

販売単価はいつも通り

1個あたり1000銀貨でした!

世知辛い!w

 

そして、このやり方も

ずいぶんと浸透してきたようで

第2層に人がチラホラw

見て頂けてる証拠ですね!

嬉しいですねー

 

ちなみに、やり方は

こっちの記事に書いてますので

気になる方はぜひどうぞ

天姫契約の転職ガイドマップ

 

あ、そうそう

9次転職が終わってから

システムの変化などなどですが

やっぱり、特になさそうですw

万妖荒域の第7層が

侵入可能になったくらいでしょうか

今後のメンテに期待ですねw

 

ギルド倉庫にもランク12装備は

ありませんでしたので

がっつり戦力アップは

まだまだ先のことになりそうですw

 

今回はここまで!

次回の記事も

オタノシミニ!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧