SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ77日目

こんにちは、月宮です

 

f:id:suzuum:20201111151957j:plain

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の話題は

 

  • 戦力報告
  • セット石が集まらない

 

 

 

 

戦力報告

 

f:id:suzuum:20210126001010p:plain


レベル:631⇒632(+1)

戦力:3476マン⇒3497マン(+21マン)

 

日々20万ずつ

アップしてますw

 

またどこかで

ガツンと上がるタイミングが

あると信じています!

その時まで

ひたすらガマンですw

 

羽よ!

おちろー!!

 

セット石が集まらない

 

f:id:suzuum:20210126001021p:plain

 

さぁ

ご覧いただいたように

ランク13装備は

順調に集まっていますが

セット石が足りません

 

なので合成しても

逆に戦力が落ちます

30万くらい落ちます

そのくらい

セット効果は大事なんですねぇ

 

ランク13装備で

揃えるのは

まだまだ先なので

このあたりで

ランク12の

暗金装備を

揃えちゃってもいいかもですね

ランク12の暗金なら

セット石が足りるハズなのでw

戦力的にも

ランク13赤色星5より

ランク12暗金装備の方が

高いですからねw

 

。。。

BOSS狩りじゃぁぁ!

狩る人すくないから

入れ食いじゃぁぁ!

 

では

BOSS狩りで忙しいので

今回はここまで!

次回の記事も

オタニシミニ!!

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

攻略サイトも半分くらい

完成しましたので

もしよければ見て行ってください

⇒天姫契約 無課金攻略サイト⇐