SEさんはゲームと買い物が好き

現役SEがゲームと買い物と仕事の事を書いていく予定

天姫契約をリセマラせずに無課金で攻略していきますぞ2日目

こんにちは、月宮です


f:id:suzuum:20201112210826j:image

 

天姫契約、リリースおめでとうございます。

リリースされて2日目の記録ですぞ

 

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧

 

今回の目標は

 

  • システムの理解
  • 戦力増強
  • 天姫

 

この3点を意識していきましょう

 

無料VIPはなんとかなる...でしょうw

 

 

システムの理解

 

そこそこ理解できてきました

ダンジョンを回すしかねぇ!!

 

ダンジョンを上限までしっかり入場して

アイテムを確保しまくって

しっかり、強化していく...

 

正直、これしかないんですよねぇ

 

初日に比べると

画面右上のバナーに表示されているイベントも増えた気がします

 

剣魂と同じで結婚システムも

実装されているので

戦力の為にも

しっかりクリアしていかねば...

 

無課金でも問題なさそう...?

結婚式も、金貨で可能なので

やりやすい部分かなー

 

その分、別場所で回収をかけてくるはずなので

気はぬけませんけどね!

 

有償で買える物のラインナップが

剣魂より多いきがしますw

 

戦力増強

 

これはもう...アレですね

放置時間(MAX12時間)で経験値11億とかで

レベルを上げつつも

BOSSで装備集めですねー

 

撃破数での制限ではなく

時間経過で回復する『気力』システムなので

集めやすいのは間違いない!

 

ただ、ドロップ率はほどほどなので

フルセット集めるのはしんどいかも

 

あとは...そうですね

天姫をランクアップするとキャラの強化も進むので

やっぱり、天姫の優先順位は高いですね!

 

天姫


f:id:suzuum:20201112210913j:image

 

戦力の底上げをやりつつ

地道にカケラ収集...!

 

天姫に関しては

新しい天姫をGETしたら

とりあえず、出撃させたほうがよさそうです

 

完全に体感なんですけど

やっぱり新しい天姫の方が

殲滅スピードは速いきがするw

 

今回はこんな感じです!

明日は、もう少し詳しく書けたらいいなーっと

そう思う

 

過去、そして未来の記事は

下のリンクからどうぞ!

⇒天姫契約攻略記事一覧